« 木曜日の発送☆状況 | トップページ | 土曜日の発送☆状況 »

2010年8月 6日 (金)

アリエッティを観に。

夏休みに入って、学校のプールに休まず毎日、通っていた息子ですが、しばらくプールが中止になってしまい。(体調の悪いお子さんがプールの中で吐いてしまったそうで、プールの水を入れ替えたり、消毒したりするのに3日くらいかかるらしく、しばらくプールは中止に) なので、今日は映画「かりぐらしのアリエッティ」を観に行きました。数日前にも行こうと思ったけどすんごい渋滞で挫折したので、今日は早い時間に出発し、渋滞もそれほどでもなかったのでよかったです~

長女は友達とショコタンのコンサートに行ったので、映画には、次女と息子とべいべで行きました。しかし、1歳7か月のべいべ、まだやっぱり映画は早かった。。。。映画の途中で、ちょっとうるさくなってきたので途中で私は映画館を出たのでストーリーわからず。weep 

最後まで観た、次女と息子に「どうだった? おもしろかった?」と聞いたら、「うーん。。。」と、ビミョーなかんじでした。。。映画館の帰り、「うちはあかんぼいるから映画館より、家でのんびり、レンタルビデオで、面白い映画、観たいね~」と、子どもらと話しました。

先日、しらいし椿さんとこに遊びに行ったら、「ゴールデン・エッグス」のビデオが流れてて、子どもら大ウケしてた。。。私も大好きなので、ビデオ観たいな~

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス DVD ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日産ノートでおなじみ低燃費少女ハイジのエコバッグ【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_九州】【ポイント10倍】【即納】数量限定販売♪エコバッグ・ルーショッパーHAIJI【ハイジ・GOLDEN EGGS・ゴールデンエッグス】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【10P02aug10】 日産ノートでおなじみ低燃費少女ハイジのエコバッグ【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_九州】【ポイント10倍】【即納】数量限定販売♪エコバッグ・ルーショッパーHAIJI【ハイジ・GOLDEN EGGS・ゴールデンエッグス】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【10P02aug10】

販売元:エフシーインテリア
楽天市場で詳細を確認する

* * * * * *

先日、しらいしさんちに遊びに行ったときのこと、しらいしさんがブログで書いてくれました。ありがとー!!しらいしさんのブログは、こちら。

* * * * * * *

6にんと1ぴきにたくさんのご注文ありがとうございます!!

>ともともさん

6にんと1ぴきの注文、まだ承っておりますので、どうぞよろしくお願いします~ぺこり~っ。

* * * *

本日(金曜日)の発送☆担当は、息子です~dog 宛名の、友美さん、という名前を見て、「友、&、美しい。。。いい名前だね」とか、信子さん、の名前に、「信じる  子」、なんかいいね」と言ったりしてます~

明日は珍しく、少年野球の練習も、休みなので、「今日は徹夜する!!」とか言って、今も、封筒をテープでとめたり、私の名前のスタンプを押したりしてます~、あ、今、全部おわったようです~

|
|

« 木曜日の発送☆状況 | トップページ | 土曜日の発送☆状況 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

昨日、新刊届きました♪

毎日暑いし、愛ちゃんのお世話で大変な時期なのに
こんなに早く届けていただいて感謝ですo(*^▽^*)o
発送作業を手伝ってくれたのは誰かな~なんて想像
しながら封を切りました。

すぐに全部読みました。お母様のエピソードは本当に
切なく、2ページに凝縮されてまとめられていますが、
どれほどの葛藤や悲しみがあったことか、と想像するだけで
泣けてきました。
愛ちゃんは、正にお母様の生まれ変わりですね。

名前付けの理由も、とてもシンプルだけれど良かったです。
読み終えてテーブルの上に置いていたら小1の娘も読んで
いました。「おもしろいねぇ」と感想言ってましたよ。
これからも、高橋一家が笑いと暖かさに包まれたファミリー
でありますように・・・・。遠い、北海道の地からお祈りしています(◎´∀`)ノ
長文、失礼しました。

投稿: あんこ好き | 2010年8月 7日 (土) 午後 12時13分

高橋さんの本欲しいです…(..)

しかしながら中学生はお金がなかったりするのです(´Д`;≡;´Д`)

発送がんばってください(◎´∀`)ノ

投稿: 木蓮 | 2010年8月 7日 (土) 午前 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日の発送☆状況 | トップページ | 土曜日の発送☆状況 »