« しらいし椿のしあわせ料理教室 | トップページ | アリエッティを観に。 »

2010年8月 5日 (木)

木曜日の発送☆状況

6にんと1ぴきにたくさんのご注文をありがとうございます!  今日の分の発送作業は、さっき終了、本日の発送担当は。。。次女でございます~発送作業のとちゅう、べいべが、ちょっかいを出してきて。。。本人は、手伝っているつもりなんだろうが。。。次女が、封筒をとめるテープを、何本か、まとめて準備して、テーブルに張り付けておいたのですが、(1回づつ、テープを切るより、まとめて切っておいたほうが、作業が早いため、自分で工夫して準備していたらしい) ↓

Cocolog_oekaki_2010_08_05_22_14

しかーし!! べいべが全部はがして、テープめちゃくちゃにしてしまい。。。本人は、テープを渡して、おてつだいしてるつもりなんだろうが。。。「めめ!! なにやってんのー!」と次女が言ってまひた~

さ~べいべもやっと寝たのでこれから仕事のネームを担当さんに送らねば!! そしてたまった家計簿もやりたい。。まだ7月分の締め処理やってなかったーsnail

|
|

« しらいし椿のしあわせ料理教室 | トップページ | アリエッティを観に。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

ほんのちょっと覗いていなかった間に、何と「6人1ぴ」きが。。。!!ビックリです。やっぱり毎日覗かなきゃだめなんですね~。。うるうる。。
もう締め切っちゃったのでしょうか!?出遅れちゃったのでしょうか!?一冊目から・・・というか、ベビーエイジ時代の単行本?風まかせシリーズも全部買い続けてきている私。。。ぜひぜひ6人と1ぴきも手に入れたいのですが。。。
もうだめなんでしょうかぁ~!(。>0<。)

投稿: ともとも | 2010年8月 6日 (金) 午後 07時16分

届きました~happy02
やっぱり三千世さんの本は、元気が出ます。
忙しい夏休みとなっておりますが、お仕事頑張ってください。

投稿: むくにゃん | 2010年8月 6日 (金) 午後 02時44分


お疲れ様です

発送頑張ってくださいsign03

投稿: 木蓮 | 2010年8月 6日 (金) 午前 10時02分

6にんと1っぴき届きましたぁscissors

サインしていただいた所にれんくんの絵が描いてあったので何だかほのぼのとしてしまいました。れんくんお手伝いありがとhappy01

早速読みました。


やはり爆笑でした。

投稿: 3匹のまま | 2010年8月 6日 (金) 午前 06時50分

忙しい中、お疲れ様です。
子供さんがお手伝いしてくれている姿…
目に浮かぶ様で、微笑ましいですね♪

投稿: リンリン | 2010年8月 5日 (木) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しらいし椿のしあわせ料理教室 | トップページ | アリエッティを観に。 »