« 水曜日の発送☆状況 | トップページ | 読書☆感想文 »

2010年8月13日 (金)

木曜日の発送☆状況

6にんと1ぴき、本日の発送☆担当は、次女でございました~今日は息子の買い物につきあったりなんだかんだで忙しい一日でした~ここ数日、珍しく、少年野球の練習が休みなので、息子は、「あ~、寝坊できる、ゆっくりできる、おでかけできる、しあわせ~」と、しみじみと言ってました。。。私もひさしぶりに、息子と2人で、おでかけしたり食事したりして、とても楽しゅうございました。cakewine

あ~もうこんな時間だ~寝ようと思ったら夫がべいべの隣に寝ていて私の寝る場所がねえ!! しょうがないから畳で寝たけど体が痛くて起きまひた~うーむ、どこで寝よう。。。thinksleepy

|
|

« 水曜日の発送☆状況 | トップページ | 読書☆感想文 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日の発送☆状況 | トップページ | 読書☆感想文 »