« アリエッティを観に。 | トップページ | 本の発送ミス »

2010年8月 8日 (日)

土曜日の発送☆状況

6にんと1ぴき、本日の発送☆担当は、息子でございます~息子が梱包してくれた本を、私が自転車に乗せて、近所のヤマト運輸の営業所に持っていき、メール便で発送しているのです。。。。がっ!! きのう自転車が。。。。パンクしました。。。impactdash

ありがたいことにたくさんのご注文をいただいて、毎日たくさんの本を後ろの荷台に積んだので。。。。後ろのタイヤがパンクでごぜーます、いや、これは荷物の重さじゃなくて、最近、さらに太って、自己最高記録の体重になったデブの私のせいかもしれないpig

wrench修理に出したら、「チューブも交換しないといけないので5000円近くかかる」と言われ。。。修理にそんなにお金かかるなら、新しいの、買ったほうがいいかな。。。。うーむ。

|
|

« アリエッティを観に。 | トップページ | 本の発送ミス »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

本、届きました。ゆいちゃんのお手伝いで発送していただいたようで、どうぞお礼申し上げてくださいませ。林檎さんがおっしゃっているように年1回でも新刊が出るととってもうれしいです!赤ちゃんがいてたいへんですが、ぜひがんばってくださいね~。

投稿: ゆうなな | 2010年8月 8日 (日) 午後 09時58分

こんにちは!

すみませんっ!
本の注文をさせて頂いておいてまだ振込みに行けていません。

10日から連休にやっと入るのでその時に郵便局に走ります。

ところで『アリエッティ』私も長女と観に行きました。
(次女は興味がないとの事でした)
感想は、やはりうぅ~んと言った感じでした。

では、来週には必ず振込みます。
失礼します。

投稿: 悩める母 | 2010年8月 8日 (日) 午後 01時17分

今日新刊が届いて、一気に読みました 面白かったです★
パンクは残念でしたね・・・

発送の住所のシールが、お子さんがされた感じがあって、
微笑ましかったです。

これからも連載の方も、読んでいきますので、応援してます♪

投稿: rumi | 2010年8月 8日 (日) 午後 01時11分


自転車がそんなことに・・・!!

修理って結構お金かかりますね(@Д@;

また発送頑張って下さい(o・ω・)ノ))

投稿: 木蓮 | 2010年8月 8日 (日) 午前 08時54分

自転車のパンクですが・・
旦那さんできませんか?
後ろなのでちょっと時間がかかりますが・・
私の自転車も後ろタイヤがパンクしてタイヤ(チューブ入り)を買って旦那が
直していたのでできるんでないかと・・
もし、修理に出すなら自転車屋は高いからホームセンターが近くにあるならそんなにかかりませんよ。
荷物たくさんあって大変だと思いますが本待っていますね。

投稿: 七戸 治子 (どさん子) | 2010年8月 8日 (日) 午前 08時37分

6人と1ぴき、届きました! 
一気に読み進んでしまいました。
6人と1ぴき2が待ち遠しいです☆

メール便、私も良く使いますが、1通出すときでも、20通出すときでも、電話すれば2時間以内に自宅まで集荷に来てくれます。量が多いと取扱が違うのでしょうか。。。?

ブログの更新の方も楽しみにしています。
毎日暑いですがお身体に気を付けてお過ごし下さいねcoldsweats01


投稿: ゆなとママ | 2010年8月 8日 (日) 午前 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリエッティを観に。 | トップページ | 本の発送ミス »