« ネームのしめきり | トップページ | 同人誌の発送☆状況 »

2010年8月22日 (日)

6にんと1ぴき・販売終了

6にんと1ぴきにたくさんのご注文を頂きましてありがとうございます!!

注文受付スタートしてから、今日で、ちょうど1か月。。。ありがたいことに、

5にんと1ぴき・5にんと1ぴき(2)の在庫が残りわずかとなりました。

これも皆様が注文して下さったおかげです!! 

本当にありがとうございます!! 

* * * * * *

普段、読者の皆様と直接、交流できることはあまりないので、直接、みなさまとメールのやりとりをしたり、漫画の感想を聞くことができたり、ママとお子さん、親子で読んで下さってる、という方も多くて、本当にうれしかったです!! みなさんにお手紙を書くような気持ちで、サインするのも楽しかったし、うちの子どもたちも、本を封筒に入れたりテープを止めたり、事務仕事がとても楽しかったようで、しかも社会に出たときの事務仕事のいい勉強にもなり、ありがたかったです~!! 

* * * * *

発送作業を手伝ってくれていた子どもたちも、もうすぐ夏休み終了suncancer、ということで、中3の次女も高校受験に向けて、勉強モードに、私も、漫画の仕事モードに。。。ということで、

6にんと1ぴき・5にんと1ぴき・5にんと1ぴき(2)のネット販売は、

chick8月31日で、終了させて頂きます。(※もし同人誌をネット注文したい方は8月31日までに注文メールを頂ければ喜んで承りますのでよろしくお願いします)chick

※すでにご注文メールを下さった方の本は、確保してあります。が、注文メールから一カ月以上、ご入金がない場合は、自動キャンセルとなり、本の確保ができませんので、ご了承くださいませ。

* * * * *

また来年の夏休みに、6にんと1ぴき(2)を作れたらいいな~と思っております。そのときはまた、みなさまに読んで頂けたら幸せです。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。dog

* * * * *

6にんと1ぴき・完成記念!!ということで、毎日ブログ書いてましたが、ブログも今日から不定期、ということで。。。といいますのも、

子どもたち、明々後日から新学期スタート、ということでtyphoon夏休みあと2日!! typhoon今日も朝から次女が「ママ~宿題の数学わかんない~教えて~」と泣きついてきますが私もまんがタイムファミリーの締切終わらずで、次女の勉強教えながら漫画描いたりべいべが泣きついてきてなんも進まなかったりで、があああーーーとなっております。今月いっぱいこんな状況が続きそうなので、今日からブログ不定期、ということで。。。今後ともよろしくです~dog

|
|

« ネームのしめきり | トップページ | 同人誌の発送☆状況 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

新刊3冊、販売してください。                              すっごく読みたいです。お願いします。

投稿: ピロリン | 2010年9月28日 (火) 午後 03時05分

三千世さま、こんばんわ☆

3冊ともとっても面白くて、1年分くらい笑いましたhappy02
今、友達に勧めて読んでもらってます!!

お忙しい中、配送ありがとうございましたheart04
6にんと1ぴき②、絶対出してくださいねshine
楽しみにしてますlovely

投稿: みー | 2010年8月31日 (火) 午後 10時46分

三千世さまlovely
同人誌が締め切りになったと聞いて、
購入できて良かった~happy02っと、胸をなで下ろしてるところです!!

3冊とも、すっごい面白かったです

投稿: みー | 2010年8月31日 (火) 午後 10時34分

今回の「6人と1ぴき」の購入をきっかけに
三千世さんの作品を全て読み返しています。
しかも久々だと面白さも新鮮で
繰り返して読んでいます。
今は株日記とママが家計を救うを交互に読んでいます。
「私1人で家事も育児も仕事も・・・女はつらいよ」
寅さん風三千世さんは最高です♪

いつも肝っ玉母さんの三千世さんに
勇気づけられています。

来年はさらにページ数に厚みのある「6人と1ぴき2」の完成を
楽しみに楽しみに待っています♪

投稿: ちょく | 2010年8月23日 (月) 午後 02時51分

私も無事に本を受け取りました~。
米国在住なので友人を介して送ってもらったのですが、
れん君のまねきねこ可愛すぎ!感激です!
高橋先生、これからもお体に気をつけて、お元気でご活躍下さい。
いつも遠くアメリカより応援してます。

投稿: lulupon | 2010年8月23日 (月) 午前 09時39分

私も遅くなりましたが、6人と1ぴき、確かに受けとりました~ありがとうございました。
うちは、夫が先月末、渓流釣りで右足を骨折して、夏の家族旅行は中止しました。
なので、部屋を片付けながら、高橋先生の過去のマンガを読み返してました。育児の花道は今読んでも面白くて吹き出しちゃいました。
夫の足は治ってきたのですが、今朝は歯が痛い~と言い出し、日曜やっている歯科を探して行ったところ、前に治療した歯の神経が死んで、歯ぐきにウミがたまっているとのこと。つくづく災難続きの夫です…。アラフォー会社員は疲れがたまっているのかしら?

ではまたブログは暇なときに書いてください。気長に待ってます!

投稿: 茨城のミドリ~ | 2010年8月23日 (月) 午前 12時26分

念願の新刊「6にんと1ぴき」を手にして、ブログを毎日チェックして、デビューから大ファンだった先生と、作品にでてくる子供さんたちと、楽しい夏を共有できたような気分を味わえました。ありがとうございます。
 何だか楽しくて短い夏が終わったような、キャンプファイヤーの終わりのような
切なくて、少しさびしい気分です(笑)
 これからも、ファンの1人として応援しています。
楽しい作品を待っています。

投稿: えみり~ | 2010年8月22日 (日) 午後 11時49分

遅くなりましたが新刊無事に届きました。ありがとうございました。これからも身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: 紀子 | 2010年8月22日 (日) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネームのしめきり | トップページ | 同人誌の発送☆状況 »