« 6にんと1ぴき・ネット注文スタート! | トップページ | やっとおわっだー。。。 »

2010年7月24日 (土)

ありがとうございます!!

dog新刊「6にんと1ぴき」にたくさんのご注文メールを頂きまして感激です、皆様、ありがとうございます!! しかし現在、まんがタイムファミリーの締め切りが迫っておりまして、入金口座などをお知らせする、「注文受付ました、のメール」の返信が遅くなりましてまことにすみませんです!!

今月末までには、返信できると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。。。それと、現在、本の印刷中でして、発送は8月15日以降になる予定です。どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。cat

|
|

« 6にんと1ぴき・ネット注文スタート! | トップページ | やっとおわっだー。。。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

購入したいのですが、パソコンがなく携帯からは注文できますか?

投稿: あき | 2010年7月27日 (火) 午後 09時19分

夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m今、単行本注文の返信が来ました(≧∇≦)本物の高橋先生からですか?!本物でしたら感激です(;_;)お忙しい中、有難うございます。待ちます待ちます入金して待ちます!!はぁ~今日の疲れが癒しに変わりました(≧∇≦)有難うございます。返信メールは長女5歳8ヶ月記念になりました!有難うございます。
次女七ヶ月の夜泣きに今夜は笑顔で対応できるくらい嬉しいです!!
有難うございました(*^o^*)おやすみなさいませ☆

投稿: くりくりママ | 2010年7月25日 (日) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6にんと1ぴき・ネット注文スタート! | トップページ | やっとおわっだー。。。 »