« 6にんと1ぴき・できました | トップページ | 現在の、発送☆状況 »

2010年7月30日 (金)

注文受付メールしました~

今日はだいぶ涼しいですね~きのう今日と、雨ふりrainなので、息子の少年野球・早朝練習もお休み&学校のプールも中止で、子どもたちはひさしぶりに寝坊できて喜んでいます、しかし私はあかんぼ&猫に起こされ、寝坊できまへ~んwobbly

>norさん

コメントありがとです~送料の分は、私が損しているわけではないのでご安心くださいね!!happy01 送料の計算をするのが面倒くさいので(1冊だといくら、とか、2冊だといくら、とか。。。計算間違えそうだし&超・めんどくさがりな私)なので、今回、本の価格は、送料込み、の値段で設定しております~dog

* * * * *

6にんと1ぴきにたくさんのご注文ありがとうございます!!

注文をくださった、すべての方に、「注文を承りました」という、注文受付メールを、お送りしました。大変遅くなりましてすみませんです!!

ただ、エラーで送信できなかった方が、何人か、いらっしゃいました。

携帯メールの方が多かったようです。私、携帯にうとくてよくわからないのですが、

もしかしたら、「パソコンからのメールが受信拒否」、の設定になっているのかも・・・?

~7月29日(木曜日)までに、注文メールをしたのに、私からの返信メールが届かない方へ~

こちらに注文メールが届いていない、または、私からの返信メールがエラーで届かなかった可能性があります。何度もお手数をおかけして大変申し訳ありませんが、メール受信の設定をご確認の上、もう一度、私宛に、注文メールを頂けますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり~っ。

|
|

« 6にんと1ぴき・できました | トップページ | 現在の、発送☆状況 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント


関係無い話ですが、銀魂の紅桜篇のDVD、販売しているので買ってみたらどうですかsign02

アマゾンなどで販売していますよ(◎´∀`)ノ

投稿: 杏実里♪ | 2010年7月30日 (金) 午後 09時44分

注文受付メール、ちゃんと届きましたcatface
早速、入金しちゃいましたよlovely
届くのが超楽しみですheart02
そんで、早く読みたいですsmile
待ち遠しいhappy01

投稿: 杏実里♪ | 2010年7月30日 (金) 午後 09時33分

お疲れ様です(≧∇≦)

お振り込みしました!函館の熊谷です。

3冊、届くのを楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!

投稿: くりくりママ | 2010年7月30日 (金) 午後 03時57分

三千世さんからの「明日、発送しますね」のメールに
「はて、完成は8月15日ではなかったっけ?」と
もしかして注文したマンガではなかったのかも」と
慌ててこちらに来ましたら、なんともう完成していたのですね~☆
嬉しいですね~。とても楽しみです。
この嬉しくて仕方のないニマニマ顔を見せたいです。

ブログも楽しみに毎日お邪魔します。
でも無理は禁物ですよ。

明日からまた暑くなりそうです。
お身体を大切にしてくださいね。

投稿: ちょく | 2010年7月30日 (金) 午後 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6にんと1ぴき・できました | トップページ | 現在の、発送☆状況 »