« ありがとうございます!! | トップページ | めざまし時計 »

2010年7月28日 (水)

やっとおわっだー。。。

今やっとこさファミリーの原稿完成してメールで送りまひたー。。。ぜぃぜぃはぁはぁ。あ~なんとか終わってよがっだ~crying 締め切りが終わった、この瞬間が、一番しあわせなひとときでございます~winebanana

* * * * *

「6にんと1ぴき」にたくさんご注文を頂きまして感激です、

私がベビーエイジで育児まんがを描いていたのは、もう15年も前のことですのに、

私のことを忘れないでいて下さって。。。皆様はなんという律儀な方なのでしょう・・・と、いつも、思います、本当にありがとうございます!!

* * * * *

>あきさんからの質問にお答えです~

携帯からでも注文できますのでよろしくお願いいたします!!

* * * * * *

「6にんと1ぴき」の完成記念 & 皆様に感謝の気持ちを込めまして、今日から1ヶ月、ブログを毎日、かきたいなぁ、と思っております~といっても、たいしたネタがあるわけじゃなく。。。なんの役にもたたん、日常の話ですが。。。。

ツイッター、やってみたいけど、どうやるのか、わけわかめなので、

「ブログ de つぶやき」というカンジで。。。。このブログで、つぶやいてみます~

* * * *

で、今のつぶやき。。。

今日は我が家にクーラーがっ!! やってきました、ついに!!

次女がさっそくつけました、しかし私・・・・頭が痛くなりました・・・・そういえば、昔、うちにクーラーあったときも、つけると頭痛になったっけ・・・もしや、電磁波とか?! だとすると、オール電化は無理かもしれんな・・・うーむcoldsweats02

|
|

« ありがとうございます!! | トップページ | めざまし時計 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

本の注文メールを送ったのですが、返事が来なくておろおろしてます><
いてもたってもいられず、こっちに書き込んでしまいましたTT
今日、メール再送してますのでなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: かじぃ | 2010年7月29日 (木) 午後 10時40分

今日振り込みしてきました♪届くの楽しみですo(*^▽^*)o
15年。。。もうそんなになるんだ〜
風まかせシリーズ、何度も読み直しています。
友人に貸すときのために、番号書いてある(1巻2巻の表示がなかったですよね?)のですが、
何人にも回って、それも薄れてきています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ひー母 | 2010年7月28日 (水) 午後 10時49分

本の注文をお願い致します

投稿: あき | 2010年7月28日 (水) 午後 09時37分

お疲れ様でした(*^o^*)

クーラー私も苦手なのですが(;_;)暑がりの主人は短い北海道の夏を全く我慢できずクーラーつけまくりで困ります( ̄○ ̄;)

私も携帯から注文して、お返事いただきました(*^o^*)函館市の熊谷です。


再度ご連絡をしたのですが届いておりますでしょうか
(ρ_;)?

ブログから宜しくお願いします(≧∇≦)

投稿: くりくりママ | 2010年7月28日 (水) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます!! | トップページ | めざまし時計 »