« 注文受付メールしました~ | トップページ | 陶芸サークル »

2010年7月30日 (金)

現在の、発送☆状況

今日は午前中、パッケージプラザに行って、同人誌を梱包する袋やテープなどを買いに行きました。昼食後から、いよいよ、発送作業をスタートしようと思い。きのうから発送作業やりたがってた息子は、友達と外に遊びに行ってしまったので私一人でやろうと思っていたら、次女が「やりたい~」というので少し手伝ってもらうことに。。。私が本にサインして、次女が宛名を封筒に貼って→本をビニールに入れて→紙袋に入れて→テープで封をして→私の名前のハンコを押すー

今までは、私一人で梱包作業、やってたのですが、今日は次女が手伝ってくれたので、すごくはかどりました!! (その間、べいべの子守りは、息子&息子の友達&同じアパートの子どもさんたちがしてくれたので、マジ助かりました~)crying

typhoon7月29日(木曜日)までに「入金しました」というメールを下さった方の分は、本日、発送することができました!!heart04(本日、「発送しました」というメールをお送りしております。)

※ご注文下さった皆様へ、お願いです~

「入金しました」というメールのおかげで、とてもスムーズに、スピーディに本をお送りすることができて、とっても助かっております!! 皆様ご協力、ありがとうございます!!

しかし、「本の注文のメールアドレス」と、「入金しました、というメールアドレス」が、違うアドレスですと、注文内容の確認に時間がかかりまして、発送がまだできていない状態です。

注文したメールアドレスと、その後の連絡のメールアドレスは、同じにしていただけますと、大変たすかります、いろいろとお願いばかりでごめんなさい!! よろしくお願いいたします、ぺこり~っ。dog

|
|

« 注文受付メールしました~ | トップページ | 陶芸サークル »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注文受付メールしました~ | トップページ | 陶芸サークル »