« めざまし時計 | トップページ | 注文受付メールしました~ »

2010年7月29日 (木)

6にんと1ぴき・できました

思ったよりはやく、「6にんと1ぴき」が完成し、印刷所から、うちに宅急便で届きました。子どもらが「はやく発送しよう!! 手伝うから!!」とはりきってせかすことせかすこと。。。しかし宛名ラベルを作るのに手間取る私。。。なっかなかうまくいかず。。。もう子どもら寝てしもうた。。。明日から発送作業、スタートしますね!!happy01

* * * * *

ありがたいことにたくさんのご注文をいただきまして、「注文受付メール」をお送りするのが遅くなっております、すみません!! 順次、やりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

|
|

« めざまし時計 | トップページ | 注文受付メールしました~ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
もう出来たんですねlovely
とっても嬉しいですsmile
今から銀行にダッシュしてきますrvcar
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: 杏実里♪ | 2010年7月30日 (金) 午前 09時03分

新刊が届くのを楽しみにしています。
が、みっち~先生に、クレーム(笑)です。
今後は、”送料”は、きちんと実費をとって下さいな~。
 折角、発送作業を、ご家族でされてまで、本のコストを下げても
送料負担で「赤字」になるのでは、、、と余計な心配をしてしまいました。

投稿: nor | 2010年7月30日 (金) 午前 02時15分

わー、早いですね!!^^早速明日朝入金いたします!
楽しみですぅ〜☆

投稿: さっち | 2010年7月30日 (金) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざまし時計 | トップページ | 注文受付メールしました~ »