« あづい~ | トップページ | ありがとうございます!! »

2010年7月23日 (金)

6にんと1ぴき・ネット注文スタート!

ブログにコメントくださった皆様、ありがとうございます!!

>はなさん、あかりさん

なるべく早く注文を、と言って下さって、ありがとうございます!!

きのう、印刷所に入稿して、現在、印刷中でして、まだ本が完成していないので、本来は、ちゃんと完成した本がうちに届いて、中身を確認してから、皆様の注文を受け付けよう、と思っていたのですが、夏休みということで留守にして注文できない方もいらっしゃるとのことで、今から、注文受付スタートいたします!!

* * * * * * *

新刊のタイトルは、「6にんと1ぴき」。今回もまんだ林檎さまに、表紙を作っていただきました。すばらしい表紙に、ミッチー感激ー!!

61_2

* * * * * * *

5にんと1ぴき・5にんと1ぴき②も、増刷しましたので、ご注文承っております。

51hp 511

注文方法の詳細は、こちらをご覧くださいませ。皆様に読んで頂けたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり~っ。

※前回(5にんと1ぴき・5にんと1ぴき2)をネット販売したときは、ありがたいことに、3週間で完売となりまして、今回は、売り切れないように、だいぶ余裕を持って、たくさん作りましたので、ご安心くださいませ。。。chick

|
|

« あづい~ | トップページ | ありがとうございます!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

うわ~予告から早い受付で嬉しいです♪
早速、申し込みをしました。宜しくお願いします。
三千世さんのマンガだけを愛して10年以上・・・
新刊は涙が出そうになるほど嬉しいことです。
繰り返し、繰り返し、風まかせシリーズ、節約、株関連・・・
高橋家の面白さ、大好きです。

楽しみに楽しみに待っています。

投稿: ちょく | 2010年7月24日 (土) 午前 07時45分

早速注文させていただきました。ずーっと気になっていた本なので、
すごく楽しみです。
(私にしては)ふんぱつして購入即決です!
初めて高橋先生の本をしってから、もう数年・・・。当時ちっちゃかったうちの長男は
小3に。現在は30歳にして3人の母です。
慧ちゃん唯ちゃん蓮くんはじめ高橋ファミリーの様子をまた読むことができてうれしいです。
先生の作品を楽しみにしていますので、たおれない程度にがんがんお仕事がんばってくださいね。

投稿: ようしゅんた | 2010年7月23日 (金) 午後 12時37分

待ってました。早速申込しました。嬉しい反面
新刊の作業等で、みっちー先生がますます忙しくなるのでは、と心配しています。どうか、無理をなさらないでくださいね。
ファンは、先生の新刊を楽しみに、ゆっくり待ってますからね♡

投稿: nor | 2010年7月23日 (金) 午前 10時11分

6人と1ぴき、待ってました。
早速注文しました。HPのほうのアドレスに送ったところ、エラーになって戻ってきたので、以前注文したメールのほうに送りました。

投稿: ちえみ | 2010年7月23日 (金) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あづい~ | トップページ | ありがとうございます!! »