« 母の日に欲しいモノ | トップページ | コメントありがとうございます!! »

2010年5月10日 (月)

母の日

GWは、銀魂の映画を観たかったけどあかんぼがいてNG・・・・と先日、ブログに書きましたが、あきらめきれずに先日、銀魂のHP見てたら、「5月9日 銀魂・声優さんのトークショー in 池袋サンシャイン60展望台 観覧席100名・ご招待」という告知が。銀魂トークショー行きたいな~!! でも100人しか当たらないのか・・・だめもとで・・・と、メールフォームから応募したら、「当選しました」とメールが!!

で、今日、行ってきました~!! 観客は100名かと思ったら、500人で、イスに座れるのが100名、その他の人は、立ち見で、私は、当選ハガキの整理券番号が13番だったので前から2番目の席で、声優さんたちを間近で見られてラッキーでした。。。うるうる。銀さん来るかな?? と思ったら、今日は新撰組の近藤さん&土方さん&山崎さん、の声優さん3人のトークショーでした。観客席は、キャーと女の子たちの声援で、すごい人気&熱気!! 観客席に、コスプレの女の子たちがいて、神楽ちゃんのコスプレの女の子が、お顔も声もソックリで、すごく可愛かった~銀さんやトッシー、新八のコスプレしてる女の子もみんなかわいかった~heart04会場はサンシャイン展望台で、すごく景色も良く、べいべは、うちで、夫と子どもたちが子守りしてくれたので、私一人で外出でき、あかんぼいると普段は一人の時間ってないので、たまにはこういう息抜きも大切だわ~とリフレッシュできました。帰宅したら、子どもたちから、母の日のカーネーション、ケーキ、チョコレート、かっぱえびせん、ハーゲンダッツ、抹茶アイス、お手紙、マッサージなどをプレゼントされ、夕飯は夫と子どもらがカレーライス&サラダを作ってくれて、しあわせな母の日でした。dogうちの母がいないのがさびしいけど。。。weep

|
|

« 母の日に欲しいモノ | トップページ | コメントありがとうございます!! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さんの漫画とブログをいつも楽しみにしている山口のりんきゅうと申します。

よい母の日でしたね~。
ご家族が優しい方ばかりでメッチャうらやましいですぅ・・・lovely
家の旦那ときたら・・・。お前は俺の母じゃないとかいって何にもしてくれませんpunch

ところで三千世さんって、よくイベント抽選に当選されますが何かコツや秘訣があるのですかsign02

おまじないとか(笑)、日頃から心がけていらっしゃることがあったら是非おしえてくださ~いheart04

投稿: りんきゅう | 2010年5月16日 (日) 午後 03時01分

イベントに当たってすごいですね!
すてきな母の日」でしたねえ!うちは男の子二人なんで今6歳と2歳ですが、これから先期待できないかな・・・
三千世先生のお母様がいないのは寂しいですね・・・
私も、母の日にプレゼントできるのは当たり前じゃないんだと、改めて気づかされました。
毎年義務のようになってますが、もっと大切にしないとね・・・

投稿: まっひい | 2010年5月14日 (金) 午後 06時41分

みちよさーんheart04 いつも楽しく拝見してますlovely 静岡の寺田ですsign01 旦那様にもお世話になってますflair 
みちよさんちのお子さんは大きくなってもお母さん思いで、素晴らしいですup うちの子は三人まだ小さいんですが、みちよさんちの子みたいに育ってほしいなぁnote それにしても、みちよさんほんっとに良く抽選当たりますよねup うらやましいhappy02

投稿: だいかずひな | 2010年5月12日 (水) 午前 09時59分

こんにちは。イトーヨ-カドーの株セミナーに家族でおしかけた事のあるリリーともうします。
みっちー先生素敵な母の日でしたね。お子さんたちもママがお出かけしている間に一生懸命プレゼントの用意をしたんでしょうね。
私は、ビッグサイトまでホビーショーにいってきました。手芸やデコ好きたちのイベントです。久々に子供抜きで一人でいけてウキウキでした。
ゆりかもめからは、東京タワーと新東京タワーがいっぺんに見られて、得した気分でした。
最近育児でいらいらすることが多かったので、送りだしてくれた家族に感謝です。
ダンナはヨレヨレでしたが。
たまにパーッとストレス発散が必要ですよね!

投稿: リりー | 2010年5月10日 (月) 午後 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日に欲しいモノ | トップページ | コメントありがとうございます!! »