« 母の日 | トップページ | まんがタイムファミリー7月号・本日発売 »

2010年5月17日 (月)

コメントありがとうございます!!

moon3べいべが寝たので続きです~dog

>かざしもさん

DSソフト、かざしもさんの娘さんオススメなんだってよ!! やっぱりいいんだよ!!と、次女に言ったら、ヤル気になってました~heart04 体験談は、とても参考になります、ありがとうございます~!!

>ショウコさん

マイホーム建築中なんですね、オススメや失敗談などありましたら教えて下さいねheart04

>ひー母さん

「ひょんなこと」で匠が。。。っていうのは、マイホームに、とある冷暖房を設置したくて、それを扱っている業者に、その機器の、金額を問い合わせしたのです。そしたら、その会社が、家の設計もやっているので、間取りのプランを作らせてくれませんか?とのことで。「ほぼ決まっている、工務店があるので。。。」とお断りしたのですが、無料なので是非、と言われ、お願いすることに。。。そしたら、設計して下さったのが、匠だった、というわけです。

>3匹のままさん

やっぱり、マイホームは縁なんですね~結婚相手を探すのに、似てますねheart04

>悩める母さん

花粉デビュー、つらいですね。。。最近は花粉もなくなり、洗濯物もフトンも外に干せるので嬉しいです~sun

>りんごさま

太陽光、うらやましいです~買い取りでプラス収支って、いいな~いいな~!! 林檎ちゃん、ツイッターもはじめたんですね、すごい!! 毎日楽しみにしてます!! (私はうといので、ツイッター、どうやるのか、わけわかめです)

>どさん子さん

オール電化は光熱費が安いというのがすごく魅力的ですね。。。

>むくにゃんさん

IKEAに行かれたのですね!! 私もおととい、行ってきました~レストランではなく、1階にちょっとした飲食スペースがあって、そこでは、ホットドック+ドリンクバーのセットで、150円で、安くてオドロキました!! ホットドックのみだと100円、ソフトクリームも50円で安い!!

朝9時半から開店までは、コーヒー無料&ソーセージなどの朝メニューが99円とのことで、開店よりちょっと早く行って、のんびりコーヒー飲むのもいいかも。IKEA、心にくいサービスだわ~

>はなさん

マイホーム作り、いろいろ教えてくださってありがとうございます!! とてもためになります~

>新潟の女さん

椎名林檎ファンなんですね!! 嬉しいです~ずいぶん前に、「僕らの音楽」でイチローと対談してて、ラストに歌った林檎様の曲、聞いてたら涙止まんなかったです~やっぱすごいわ~林檎さま。

>sueママさん・NORさん・ひー母さん

マイホームにアドバイスありがとうございます~とてもためになります~heart04

>kobapiro・ゆみももさん

ヤマハは、キッチンもお風呂も素敵ですよね~うっとり。。。heart04 

>ちょこさん

高校生活、楽しんでくださいね~heart04

|
|

« 母の日 | トップページ | まんがタイムファミリー7月号・本日発売 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

早速、購入!読みました。
決定!!するといいですね。
(まだ、読んでいない方のためここまででやめておきます)

三千世さんからのお言葉はいつも嬉しいです。
・・・が、最近パソコンの機種を変えたためかコメントが届いていないような・・・
どうすればいいのか分かりません。
(このコメントが届かない場合 本を購入した時のアドレスに送ってみようか?と思案中です。)

いつでも、どこでも応援しています。
またの漫画を楽しみにしています。

投稿: 悩める母 | 2010年5月20日 (木) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日 | トップページ | まんがタイムファミリー7月号・本日発売 »