« 大掃除おわっだー | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

よいお年を!

皆様、今年も、ブログに遊びに来て下さったり、コメントを下さったり、漫画を読んで下さって、本当にありがとうございました!!

* * * * * * * *

ブログにコメント下さった皆様、いつもとっても嬉しく読んでおります。ありがとうございます!!

>悩める母さん

今日からお休みなのですね、お仕事、おつかれさまでした!! 楽しい年末年始になりますようにfuji

>ひーこ母さん

外断熱、ほこりたまるんですね~24時間換気システムいいなぁと思ったのですが、先日、モデルハウスを見学したら、装置がすごく場所とるのでビックリしました。たたみ2帖くらい。狭い家だと大変かも??と思いました。

>あいぼんさん

べいべの誕生日おぼえていて下さったんですね、ありがとうございます!!

>べるさん

ハイムのオープンハウス、良さそうですね~あったかハイム~のCMが阿部ちゃんで好感持てます♪ (阿部ちゃん好きです)

>みどりママさん

収納、大切ですよね~アドバイスありがとうございます!! 参考になります~。

>どさん子さん

いろいろとアドバイスありがたいです~。最初、間取りとかデザインとかが気になっていた私ですが最近は、家族が健康で暮らせる家が一番かなぁ、などと思っております。そして現金がものをいう!! 同感です~マイホームの夢に向けて節約生活がんばっております~。

>HIKOさん

注文住宅、大変なんでしょうね・・・根気のない&優柔不断な私なのでやり遂げられるかどうか。。。がんばりまっす!!

>junさん

2年後におうち建てるんですね!! 庭まで妄想しまくり、って笑ってしまいました。(^^)わかります、わかります~

>みのりもんたさん

私の本が欲しいと言って下さってありがとうございます!! 今年はべいべがいてほとんど漫画描けなかったのですが・・これから育児に余裕ができたら、また同人誌作りたいなぁ、と思っておりますのでそのときはぜひぜひよろしくです~

>Reiさん

つわり中の弁当作り・・・つらいですよね。。。よくぞがんばられましたね!! えらいっ!!

>くまさんたさん

パートのお仕事がんばって下さいね!! という気持ちを込めて。。。くまさんたさんのイラスト描いてみました~(クリスマス終わっちゃいましたが・・・)

Cocolog_oekaki_2009_12_31_00_09

* * * * * * * * * さて、いよいよ大晦日。ああ~今、長女に年賀状の印刷頼まれて、プリンターで印刷していたのですがっ!! なぜか用紙がつまるつまる!! 100回くらいつまったのでもう挫折しました、もう1枚づつ手で描け~と長女に言います~ みなさま、よいお年を。。。。2010年も、どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。

Cocolog_oekaki_2009_12_31_00_20

|
|

« 大掃除おわっだー | トップページ | あけましておめでとうございます! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

お返事嬉しかったです~遅くなりましたがおめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。もちろん、漫画も・・・
子育て大変でしょうが体にきをつけて頑張ってください。

24時間換気は今の家はほとんどつけていますよ。高気密なので・・
つけた方が空気もきれいだし結露にならないからカビもはえないです。
安心して生活できます。そんなに電気代もきにならないし寒くないですよ。
家は天井についていますが換気にも種類があり場所もきになりません。

まだまだ時間をかけてゆっくり検討してください。smile

投稿: どさん子 | 2010年1月11日 (月) 午前 11時46分

三千世さん、明けましておめでとうございます。今年も沢山三千世さんの漫画が読めたら、幸せです。くまさんたのイラスト、ありがとうございました。見つけたときは、飛び上がるほど嬉しかったです。コメントのお返事ももらえて、これまた二重の喜びでした。仕事をするのは久しぶりで、年齢のせいか覚えも悪く自分が嫌になりますが、ここで少しでもよい報告ができるように、がんばります!三千世さんのお家購入が満足のいくものになることを、願っています&応援しています。

投稿: くまさんた | 2010年1月 4日 (月) 午後 09時06分

明けましておめでとうございます。
初めてコメントするぬーぬーと申します
風まかせシリーズすべて持ってますし その他の本もあります 本当に楽しく読まさせていただき 楽しく育児できました。

いきなり私事ですが 昨年 離婚しました。
現在 小学5年中学1年の二人の女の子を置いて…

三千世さんのお母さんも そうだったのでしょうか?あたってくだけて風まかせ育児で 読みました。

私は今 生きているのが辛いです。
三千世さんのお母さんはどのような心境だったのでしょう…
このようなコメントですみません…

投稿: ぬーぬー | 2010年1月 4日 (月) 午前 12時22分

新年!明けましておめでとうございます!!
さっそくの三千世さんのコメント、嬉しいっ!限りです。

・・・が、しかし昨晩 異様に喉が痛く目が覚めてしまいました。
今もまだ・・・ひたすらうがい、うがい、うがいです。
それに、鼻も出て来た気がします。
昨日一日で大掃除をしたので疲れが出たのでしょうか?
あぁ~、明日は子供達と初売りに行くのにぃ~。
気合で治したいと思います。

高橋家の皆々様が
今年も健康でよい年でありますように!!お祈りしていますね。

投稿: 悩める母 | 2010年1月 1日 (金) 午後 02時41分

明けましておめでとうございます。
今年も三千世さんの漫画&ブログを楽しみにしています。
お身体を大切にしてファイト!です。
昨年末は子どもが新型インフルエンザになったり
給湯器が壊れたりとバタバタしていて
年賀状や大掃除、御節作りのスタートが遅れましたが
(新年に持ち越し・・・)今年はニコニコ明るく楽しい時間が
何よりも多かったらいいなぁと思います。

2010年もよろしくお願いします。
三千世さんにとって良い1年となりますように☆

投稿: ちょく | 2010年1月 1日 (金) 午前 08時13分

三千世せんせい、今年も楽しい漫画をありがとうございました。
新潟は大荒れの天気でございますtyphoon

ちなみに・・・我が家は24時間換気システムなのですが
装置??どこにあるんだろう。
確か説明では二階の屋根裏にあるとか聞いたようなcoldsweats01
なので「邪魔」とか感じたことはありませんが
フィルターの掃除が半年ごと、それも天井についているので面倒です。

大晦日。紅白をつらつらと見ていますが
夫のいびきがうるざいannoy
注意したら「うるさい」といわれpout
「うるさいのはそっちだ!」と年越し喧嘩ですbomb
あー、なんでこんな奴と結婚したのかgawk

・・・・愚痴っちゃいました、すみませんsweat01

家事に育児に漫画家にフル稼働の先生、お体に気をつけて
来年も先生のご活躍、期待していますhappy02

投稿: 新潟の女 | 2009年12月31日 (木) 午後 09時15分

みちよ先生、今年も1年お疲れ様でした‐!来年度も明るく素敵な年になりますように☆コメントのお返事ありがとうございますheart01~風まかせ~のシリーズをもう一度集めたいです!同人誌(←ってなんでしょう)も手に入るんでしょうか絶対欲しいですsign03

来年も高橋家の皆さんが、元気で幸せでありますように……deliciousshine先生だいすきheart01
お互い、久々のベィベ育児楽しく出来たらいいですねheart01
来年も先生の益々のご活躍、期待しています!良いお年をheartup

投稿: みのりもんた | 2009年12月31日 (木) 午前 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除おわっだー | トップページ | あけましておめでとうございます! »