« まんがタイムファミリー12月号・発売中 | トップページ | ネットでお買い物 »

2009年11月 1日 (日)

テレビざんまい

ここ最近はまんがタイムファミリーの原稿を描いておりましてやっとこさ完成してほっとしました。。。あかんぼがなっかなか寝ない子なので、ちっとも仕事進まずで今月もどうなることかと思いましたがなんとか間に合ってよがっだです。。。crying 

* * * * * *

~どうでもいい話・つらつら日記です~

ゆうべは、締め切りも終わったので家族でゆっくりテレビを見ました~ 「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」見てたら、オリエンタルラジオが出てたので、家族で応援してたら、優勝したので家族で大喜びしました!!happy01

最近、オリエンタルラジオのメガネの方のファンになったばかりのわたくし。先日、テレビですごく手際よく料理してる姿を見て、一目惚れしてしまったわ!! わずか19分で、お弁当のおかずを10品も作ってて、藤森さんの手際の良さに、ビックリ&感動してしまった!! 「顔のもようの海苔巻きとか、すごかったよね。」と、子どもたちも、今だに、話題にしております。「メガネかけてるから気付かなかったけど、よく見ると、藤森さん、すごくハンサムだし料理はうまいし、映画二十世紀少年に出演してた時もいい味出してたし、そうそう確か、以前、もてない女芸人とデートしたとかいう噂もあったよね(ハリセンボンのはるかだっけか)、ほら~やっぱり性格いいんだよ藤森さん!!」と今日、夫に言ったら、「そうだな、いつもあっちゃんのことも立ててるしな。しかしなんで今さらオリラジ・・?」と夫に言われましたが応援したいと思います!! 

それにしても19分で行楽弁当のおかず10品作った藤本さん、ほんとすごいわ~。。。毎朝、長女の弁当作りに苦戦している私としてはほんと見習いたい。。。。時短生活ガイドSHOW、ビデオ録画したので作り方、私もマネしてみよう~。

|
|

« まんがタイムファミリー12月号・発売中 | トップページ | ネットでお買い物 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さんheart01
何度か_pencilさせて頂いてま‐すheart
めがねの方…
えとflair藤森さん
が 前にドッキリ仕掛けられてたテレビは見ましたかhappy01
なんでも『禁煙した、タバコは辞めた!』とあっちゃんに1年も嘘付いてたんで、お仕置きされてました(笑)
三千世さんは、
今でも ミスチルの桜井さんはLoveheart01ですかlovely私は今でも好きheart01ですheartお金使ってあげれないファンですが…(苦笑)あぁカズゥ‐heart01heart01
あいちゃんheartとっても可愛いheart01ですねlovelylovely
蓮くんも唯ちゃんも すっかり大きくって びっくりしてます。今でも、三千世さんの風まかせシリーズを読んで、私も11年ぶりに出産したの育児頑張ってますheart
flairみのりflair

投稿: みのり | 2009年11月 8日 (日) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんがタイムファミリー12月号・発売中 | トップページ | ネットでお買い物 »