« 毎日アロマってます~ | トップページ | コメントありがとうございます!! »

2009年8月 8日 (土)

夏休みまっただなか

夏休みまっただなかですが、子どもたちの予定がいろいろとあって、なんだか休みという気がしません。。。平日は毎日、息子(小5)は、学校のプール、長女(高1)は、部活があって、朝8時に家でなきゃいけないので、学校に行ってるときと同じように、早起きして朝ごはん作らなきゃだし。土日は息子の少年野球があるのでこれまた早起きしなきゃだし。

次女の林間学校・息子の林間学校も無事終わり、ゆうべ、長女が部活の合宿から無事に帰宅し、今日の朝、息子は少年野球の合宿に出かけ、これで夏休みの行事は終わったので、やっとゆっくりと夏休みできそうです~。(お盆なので学校のプールも部活もお休みなのでやっと朝ゆっくり寝てられます~)

今年は赤んぼがいることもあって、夏休みの旅行の予定、なにもナシで、さびしい。。。ありがたいことに夫の仕事は忙しく、ここしばらく休みなしですが、お盆は2日ほど休めるかもしれないので。。。今から、どっか、探してみようかな。etcもつけたし。どっか旅行行きたいな~夏休み。sun

|
|

« 毎日アロマってます~ | トップページ | コメントありがとうございます!! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

etcって小文字で書くと「エトセトラ」になるんですね(笑)
最初読んだとき、「エトセトラをつけたって何だろう・・」って
思いました(^^)

うちは上の息子(5歳)が病気ばかりしていて、先日も入院し、
夏休み前半は病気で終わりました。
下の娘はあまり病気をしないのですが、男の子ってよく病気すると
言いますが、しすぎです(ToT)

蓮君はおねえちゃん達に比べてどうでしたか?
周りには小学校高学年になると強くなるよと言われますが、先が長い
です(ToT)

投稿: てるてる | 2009年8月12日 (水) 午後 08時17分

前回投稿のアロマの本体はどこで購入されたか教えて下さい。
よく売ってるアロマの本体はコンセントに差し込むタイプが多く、小さな子供のいる我が家では、本体が熱くなってしまう為、危なくて使用できません。
以前、使用していた本体は倒してしまい壊れてしまいました。シンプルなデザインが好きなので是非同じ物を購入したいです!

投稿: ヒカルママ | 2009年8月 8日 (土) 午後 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日アロマってます~ | トップページ | コメントありがとうございます!! »