« 夏休みの宿さがし | トップページ | 夏休み・一泊旅行 »

2009年8月13日 (木)

サマージャンボ宝くじ☆はずれる。

今、当選番号、調べたら。。。はずれてました。。。crying

宝くじ、買わない主義だったんですが、「当たったら、マイホーム!!」を夢みて、ここ最近は10枚だけチャレンジしております。

「賃貸か、マイホームか」って、今だに迷ってる私。突然、「やっぱマイホーム欲しい!!」と思うときがあって、ここ最近、モデルルームを見たりして、マイホーム熱がMAXに高まっていたのです・・・がっ!! おととい、かなり大きな地震があり。豪雨で被害にあった地域もあり。

買ったばかりのマイホームが、地震でつぶれちゃったらどーしよう?! 豪雨で水びたしになったらどーしよう??とびびり、またしてもマイホーム熱が冷めていく私に夫が「前もそんなこと言って買えなかったよな??」とおこっておりました。。。

嗚呼、宝くじ当たったら迷わず買うのになー。。。マイホーム。coldsweats01

|
|

« 夏休みの宿さがし | トップページ | 夏休み・一泊旅行 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

ゼロさん
ご指摘のとおり、「持ち家とマイホーム」はおんなじですね、正しくは、「賃貸とマイホーム」、です~。間違えていたので教えてくれてありがとです~

投稿: 高橋三千世 | 2009年8月17日 (月) 午前 10時49分

こんにちは!

うちも10枚バラで購入しています。小2の息子が一番熱心で 今日買うの? 買ってきた?? と、買うまでしつっこいです・・。
もちろん、当たる気満々な息子ですが もちろん、はずれましたcatface

ところで、持ち家とマイホームの違いって???同じだと思っていました・・・。

投稿: ゼロ | 2009年8月17日 (月) 午前 09時27分

こんにちは!

座布団の調子はどうですか?
姿勢がよくなるのは大事な事ですよね。
姿勢などによっても肩こりや頭痛がおこると聞いた事があります。

あと、無印の商品の事ですが
ネットストアで購入できるのはご存知でしたか?
ただ、店舗よる返品ができないのと(もしかしたら、返品事態ができないかもしれません)
¥5000以上(だったと思います)じゃないと送料がかかってしまうのだと思いました。
でも、食料品や衣料品、雑貨などお店に置いてあるのと同じ商品が購入できます。
もちろん、季節のお買い物もできますよ。
簡単な会員登録が必要です。
私は結構便利に使わせてもらっています。

さて、話は飛びますが・・・・
マイホームですかぁ~夢!ですよね。
我が家は私が6年生の時から住んでいる、ふっる~い家ですが
結構、愛着?があって好きです。

家を買う!のは一生の買い物ですから、慎重になってしまう三千世さんのお気持ち分かります。

宝くじ当たるといいですね!!
次回は冬のジャンボ宝くじですかね???(あまり、宝くじの事分からなくて・・・)

なにはともあれ夏休みも後半に入ります!
子供パワーに負けずに頑張りましょう!!

投稿: 悩める母 | 2009年8月13日 (木) 午前 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの宿さがし | トップページ | 夏休み・一泊旅行 »