« 夏休みまっただなか | トップページ | 夏休みの宿さがし »

2009年8月11日 (火)

コメントありがとうございます!!

さっきブログを書き終って、さあ、保存、と思った・・らっ!! いきなり電源がオフになって全部ぶっとんでしもうてショック!! (パソコンのコンセントを入れ忘れていたので、内蔵電池が切れて突然offになってしまい。。。。今日、書いたブログがすべてぶっとんだ。。。。。

* * * * * * *

ブログにコメント下さった皆様、ありがとうございます!! お返事したいと思いつつ、べいべがいるとゆっくりバソコン開くヒマもなく、お返事もできずごめんなさい!! いつも皆様のコメント、とても嬉しく励まされています♪

>ヒカルママさん

アロマポットは、無印良品の店舗で買いました~。無印良品、あちこちに店舗があるようですので探してみて下さいましね。ふじのはるかさんの漫画によると、熱を使うアロマポットはあまり良くないと書いてあったので。。。。無印良品の、水を入れて使うタイプにしました。超音波によって、ミストみたいなのが出てきます。。。香りがマイルドで、私はもっと強く香りを感じたいので、ちょっと物足りない感じもします。水を入れないタイプのアロマヒューザーだと、原液のままなので、もっと強く香りを感じられるのかも。でも無印のは、お手入れが簡単なので、使いやすいです。

>悩める母さん

夏休みはお子さんたちと、お買い物ですか♪いいですね♪ 私も今日、高1の長女と買い物に行き、「コレ欲しい~!」と、買わされましたよ。。。。長女のほしがったモノとは。。。

【10%Off】 コジット 美整クッション

美しい尻になるクッションだそうです。pig高1の長女、こんなのが欲しいのか。。。そういう年ごろなのね。。。私もためしに座ってみたら、背筋が伸びて、骨盤がギュッ、と締まるかんじで、気持ちよかったです。長女の勉強机&イスは、木製で固いので、クッション買わなきゃ、と思ってたので。。。。これ、いいかも。私も時々、かりよう。。。。

>うめももさん・rumiさん

いつか、セミナーでお逢いできる日を楽しみにしています~happy01

>ゆまっちさん

太陽光発電、いいですね~!! sun私もマイホーム建てたら、つけたいので、費用はいくらくらいかかるのか、補助金はいくらくらいもらえるのか、調べてみよう、と思っているところです。

>ぴょんぴょんさん・みのりさん・ひろ母さん

暖かいコメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!!happy01

>みーちゃん

もうすぐご出産なんですね、安産でありますように、という気持ちをこめて、犬の絵を描いてみました。(小学生のころに、うちで飼ってた犬を思い出しながら。。。)

Cocolog_oekaki_2009_08_11_00_41

>ともこさん

スージーズーのキリン、とれるといいですね!! 私は、くまと、ヒヨコをとったのですが、長女と次女に、「いいな~、私も欲しい~」とせがまれて。。。。またクレーンゲームに挑戦してみました。そしたら100円でヒヨコが1ぴき、とれました!! そのあと、次女が挑戦し、なんと、100円で、ヒヨコ&くまを、GETしました!!

P7290002

それで、うちにいるスージーズーは、ひよこ3びき+くま2ひきになりました。クレーンでぬいぐるみを持ちあげると重くてつかめず失敗したので、紙のタグがついている、ナイロンのヒモにひっかけたら、うまくとれました♪ それと、子どもらが、「店員さんに、取りやすい位置にして下さい、って言うと、動かしてもらえるよ!! ママ、言いな!!」といわれ。。。。動かしてもらいました~

・・・・・とここまで書いたらべいべが泣いたので、これにて、すみませんです~

|
|

« 夏休みまっただなか | トップページ | 夏休みの宿さがし »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みまっただなか | トップページ | 夏休みの宿さがし »