« サマージャンボ宝くじ☆はずれる。 | トップページ | 株セミナー、ありがとうございました!! »

2009年8月15日 (土)

夏休み・一泊旅行

13日から、家族で一泊旅行に行ってきました~。ひねくれ者のわたしなので、お盆とか正月とか、みんなが出かける時期は、なるべくおでかけしないようにしてるんだけど、今年は夫の休みがお盆と重なってしまい。いやはや~、お盆に旅行したの、はじめてだけど、どこも混んでてビックリしました~。。。

私の母の初盆なので、お墓参りに茨城へ~帰りに茨城の海で海水浴~茨城で一泊して次の日、福島へ~夫の祖父母のお墓参り~福島のスパリゾートハワイアンズへ。

ハワイアンズは、すごく混んでて、プールにスキマがないくらい、人でごったがえしてた~。。。東京から茨城への高速道路も、すごく渋滞してて5時間くらいかかりました。

* * * * * * * * * *

旅行でバイキング食べて、また太ってしまいました。。。。明日はいよいよ株セミナー当日だというのに!! crying 株セミナーに向けて毎日30分スロージョギング続けていたのに体重減らず。

お盆休みまっただなかで、明日の株セミナー、誰も来てくれないかったら、どうしよう??と不安もありますが、皆様お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり~っ。

|
|

« サマージャンボ宝くじ☆はずれる。 | トップページ | 株セミナー、ありがとうございました!! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

ハワイアンズに行ったならもう少し、足を延ばせば、アクアマリン福島という、水族館がありましたよ。かなりオススメで、人工海水浴場があります。近くにはララミュウという魚市場があります。私の主人の実家が福島なので毎年、水族館と魚市場には行くんですよ。高橋さんも機会があったら、足を運んでみてください。ブログの更新楽しみにしてます。残暑、あまり無理をしないよう、お仕事頑張って下さいね。

投稿: 小平真理 | 2009年8月30日 (日) 午前 12時33分

ハワイアンズなら、少し足を延ばせば、アクアマリン福島という水族館がありましたよ。かなりオススメでこの間、テレビでオススメのスポットでとりあげられていました。家は、主人の実家が福島なので毎年行きます。高橋さんは、赤ちゃんがいて、大変な時期だと思いますが、夏バテ、流行りのインフルエンザには、十分気をつけて下さいね。ブログの更新、楽しみにしてます。

投稿: ぴょんぴょん | 2009年8月28日 (金) 午前 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマージャンボ宝くじ☆はずれる。 | トップページ | 株セミナー、ありがとうございました!! »