« ミッチー&椿・ふたたび。 | トップページ | 株セミナー、ありがとうございました! »

2009年6月 8日 (月)

セブン銀行で株のセミナーやります

~このたび、株のセミナーの講師をすることになりまして、日程が近づいてまいりましたので、再度、告知でございます~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~マンガ家 高橋三千世が語る~ 

節約大好き! 楽しいお金のやりくり術

dollarhappy01株式投資で家計を見直そうheart04dollar

日時 6月20日(土曜日)

一回目 14:00~14:30   二回目  15:30~16:00

場所 イトーヨーカドー葛西店  1F  セブン銀行

※入場無料

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

開催場所は、イトーヨーカドー葛西店で、以前、「節約ママのちょっと得する株日記」を出版したときに、サイン会をした場所です。

1F・セブン銀行前では、定期的に、いろいろな講師の方による、お金のセミナーを開催していて、私も一度、聴いてみたいなぁ、と興味を持っておりました。セミナーといっても、堅苦しい場所ではなく、セブン銀行のカウンターの前に、いくつかイスが並んでいて、少人数でアットホームにお話する、というかんじです。(お子様が遊べるスペースもあるそうです。)

イトーヨーカドー葛西店は、お子様連れのファミリーも多い場所ですので、(駐車場無料)お買い物がてら、みなさま、お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。

|
|

« ミッチー&椿・ふたたび。 | トップページ | 株セミナー、ありがとうございました! »

講演会など」カテゴリの記事

コメント

セミナー大変勉強になりましたsmile
陰ながら応援してますぜsign01
これからも面白おかしく頑張って下さいgoodshine


葛西が大都会になっててビックリしたぁ~

投稿: HIRO☆1213 | 2009年6月20日 (土) 午後 04時28分

こんばんは!

こちらの更新は久しぶりっ♪ですね。
・・・が、残念ながら今回も行けそうにありません。
交換ノートの方もマメにチェックさせて頂いているので
どちらかで会場の様子やどんなお話だったのか知らせてもらえたら
嬉しいです☆☆☆☆☆
遠くから応援していますっ!頑張って下さい。

投稿: 悩める母 | 2009年6月 9日 (火) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー&椿・ふたたび。 | トップページ | 株セミナー、ありがとうございました! »