« 次女の期末テストまっただなか | トップページ | スロージョギング☆挑戦中。。 »

2009年6月28日 (日)

ほっしゃんのガス代の話。。。

ここ数日まんがタイムファミリーの原稿描いててブログかけなくてすみませんです~べいべをあやしながら必死こいてやりましたが結局、締切、間に合わず。。。編集部は日曜日と月曜日がお休みなので、火曜日までには必ず、ってことで、締切のばしてもらいまひた。。。仕事は終わってないけど締切伸びたのでゆうべはぐっすり寝ました、そしたら、ゆうべの「松本人志のすべらない話」のほっしゃん。の話が面白かったと次女がいってて、「どんな話だった?」と聞いたら、次女が簡単に説明してくれた話だけでもすんごい面白くて今日は何度も思い出し笑いをしてしまった。ほっしゃんの「ガス代(がすよ)」の話が最高だった。笑わせてくれてありがとう、ほっしゃんよ。これからまた仕事します~。

|
|

« 次女の期末テストまっただなか | トップページ | スロージョギング☆挑戦中。。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世先生~べいべチャンのお世話もろもろ..お忙しい中、
ブログを更新してくださってありがとうございますheart01
昨夜の“すべらない話 ”ほんと楽しかったです。
ほっしゃんのサルの話も最後の下りに爆笑だったけど、
ガス代話はピカ一でした。ガス代忘れない!。。。ってeye
思い出しても笑ってしまうくらいhappy01
三千世先生、お笑いパワーでお仕事はかどりましたか?
これからもがんばってねcat

投稿: めぐmilk | 2009年6月28日 (日) 午後 11時01分

初めてコメントします。風まかせの時から大好きで読ませてもらってます。ほっしゃんの話気になっちゃいました。

投稿: かいママ | 2009年6月28日 (日) 午後 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次女の期末テストまっただなか | トップページ | スロージョギング☆挑戦中。。 »