« 新月のお願い | トップページ | ほっしゃんのガス代の話。。。 »

2009年6月24日 (水)

次女の期末テストまっただなか

明日はまんがタイムファミリーの締切ですが、ゆうべもべいべが何度も起きて、2コマしか描けませんでひた。。。がああーーーーーどーすんべ。crying・・・・しかもきのうから次女の期末テストで、「ママ、勉強教えて~」というので夜11時まで勉強教えたりで。今日こそ!! 仕事を進めなくては。

* * * * * * * * *

先日の株セミナーに来て下さった方からご感想メールを頂きました。(ご本人に了承頂きましたのでこちらでご紹介しますね)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日、イトーヨーカドーの株の二時からのセミナーに参加させて頂きました。

以前より高橋さんのマンガのファンだったので、間近でお会いできるチャンスを楽しみにしていました。

 高橋さんが、時々ボソリと面白い事をいったり、優待券を次々に張り出してくれながら進んでいくセミナーは、敷居が高いと思っていた株の世界が身近に感じられて、とても楽しかったです。小腹がすいてむずかる息子にミルクボーロを食べさせながらも、あっという間に終わった三十分でした。
また、写真で拝見するよりももっときれいな高橋さんが、すごくきさくに話してくれて、思いがけず、サインももらい、一緒に写真までとらせて頂いて、とてもうれしかったです。
 育児もお仕事も大変だとは思いますが、がんばってくださいね。
 またイベントやサイン会でお会いできるのを楽しみにしています。
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
happy01セミナーに来て下さって、本当にありがとうございました!!happy01
さてさて、べいべが昼寝中&次女も「ねむい・・・ちょっと昼寝しよ」と、ベットに行ったので、このすきに仕事します~pig

|
|

« 新月のお願い | トップページ | ほっしゃんのガス代の話。。。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

以前にはりきったコメントを送った者です。
葛西ヨーカドーまでのコースも調べ、子供達も連れて行くつもりでした・・・が、当日、長女(2歳)&次女(11ヶ月)が39度の発熱のため行けませんでした(p´□`q)゜o。。
娯楽の少ない育児生活、すごくセミナーを楽しみにしていたのですごく残念でした。
またの機会をお待ちしております。(かなり本気でcoldsweats01

育児とお仕事の両立、大変ですががんばってください!
応援していますheart

投稿: まにまに | 2009年7月 1日 (水) 午前 01時23分

子供の参観日で、行けずお会い出きず残念です。
いつもタイミング逃し、ついてないけどいつか行きたいです。
唯ちゃんテスト頑張って下さい。
最近漢字の書き順変わったり、放課後校庭で遊ぶ姿がほとんど
なく、時代はかわったと感じてます。
中学生の勉強難しそうですね。Σ(゚д゚;)
私は、夫に頼むかもしれません。
小2の息子の方が国旗とか、折り紙にくわしく、教わってます。
ちなみに、書の4画目が縦でなく横になり、びっくりしました。
連くんも、びっくりしたかな?では、無理せず影なから、応援してます。

投稿: ちえまま | 2009年6月26日 (金) 午前 01時40分

上二人のときから大ファンで漫画を読んではストレス発散していました。久しぶりに先生の情報をキャッチ。4人めが産まれたなんて感激です。うちも先生の漫画を支えに、三人めが産まれました。家族がとっても賑やかになり楽しいです。大変なことも多いとおもいますが、また頑張って漫画沢山書いて下さいね。楽しみにしています。

投稿: ゴマちゃんママ | 2009年6月24日 (水) 午後 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新月のお願い | トップページ | ほっしゃんのガス代の話。。。 »