« 「5にんと1ぴき」につきまして | トップページ | 定額給付金の使い道 ~その2~ »

2009年5月 1日 (金)

5にんと1ぴき&5にんと1ぴき2・完売のお知らせ

先月、同人誌「5にんと1ぴき」、「5にんと1ぴき・2」を再販しましたところ、たくさんの皆様からご注文頂きまして、ありがたいことに、全て完売となりました!! わずか一ヶ月で完売となり、本当に感激です!! \(T▽T)/ みなさまのおかげです、本当にありがとうございます!!

* * * * * * * * *

そして注文メールを下さったのに、在庫がなくなってしまい、本をお届けできなかった方も何人かいらっしゃって。。。せっかくご注文下さったのに、本当に申し訳ありません!!  部数が少ないと印刷屋さんに増刷を頼むことができないので。。。もし、ご希望の方がたくさんいらっしゃるようでしたら、また増刷しようと思います。ご希望の方は私宛に「増刷希望」メール michiyo-takahashi@mail.goo.ne.jp  して下さいませ。。。(すでに注文メールを下さっている方は不要です)

どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。cat

【Y】ハイビスカス柄遮光カーテン幅100cm×丈185cm2枚組

|
|

« 「5にんと1ぴき」につきまして | トップページ | 定額給付金の使い道 ~その2~ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

完売!おめでとうございます
\(^O^)/
私は運良く買えた者の一人です。
すごく面白かったです!
新刊も楽しみに待ってます。

投稿: ひろみ | 2009年5月 2日 (土) 午前 12時12分

5にんと1ぴき、と~っても面白かったです!!!3巻の発売が待ち遠し~(≧m≦)

投稿: wasako | 2009年5月 1日 (金) 午後 11時35分

完売しちゃいましたか〜(ノ_・。)残念ながら出遅れちゃったのでゲットできず…チキショ〜!!
増刷されることをマジ願います(*^_^*)

投稿: ゆかん | 2009年5月 1日 (金) 午後 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「5にんと1ぴき」につきまして | トップページ | 定額給付金の使い道 ~その2~ »