« 新学期スタート | トップページ | 定額給付金・なにに使う? »

2009年4月15日 (水)

しだれ桜

べいべとお散歩する道に、しだれ桜があって、毎日、見るのが楽しみ。もうすぐ散りそうなので今日は写真を撮ってみました~。

P4140014_2

一本の木に、白~うすいピンク~濃いピンク、3色の花が咲いていて、すごくかわいいので大好きな木です。♪もしも~わたしが~家を~建てたなら~こういう木を庭に植えたいなぁ~♪、などと思いながら毎日ながめています。もう桜の季節もおわりですね。。。。

* * * * * * * * * * * *

「5にんと1ぴき」にたくさんのご注文を頂きまして感激です! 皆様ほんとうにありがとうございます!!happy01

~5にんと1ぴきを注文して下さった方にお知らせです~

typhoon4月12日(日曜日)までに入金くださった方には、すべて本の発送をしましたので、一週間以内に品物が届かない、または、本の発送ミス、乱丁本など、なにか不備がありましたらメールにてお知らせ下さいませ。(※本の在庫がなくなりますと、新しい本とお取り換えができなくなってしまいますので、申し訳ありませんが、なにかありましたらすぐにご連絡くださいませ。)

どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。dog

|
|

« 新学期スタート | トップページ | 定額給付金・なにに使う? »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期スタート | トップページ | 定額給付金・なにに使う? »