« 拝啓・五十嵐淳子様 | トップページ | しだれ桜 »

2009年4月10日 (金)

新学期スタート

長女が高校入学して、毎朝、弁当作りですわ~。。。wobbly毎朝弁当、って、次女が幼稚園以来だから何年ぶりだろ?? ああ、なんと給食ってありがたかったことか。。。。高校には給食はないからまた3年間、毎朝弁当作り。。。cryingいずれは弁当、長女に自分で作らせようと思いますが、中学とちがって高校はバスで行かなきゃいけないから出かける時間が早くなり、遅刻するといけないので慣れるまでは私が作ることに。。。。pigあ、べいべが泣いたのでこれにて。。今日は朝から台所の排水が詰まって水が流れない状態になってしもうたので、それを直すグッズを買いに行かねば・・・ぅぅ。桜が散りかけてるので買い物がてらちょぃと散歩に行ってきま~す。Drコパによると桜吹雪の下を歩くと厄落としになっていいらしい。子どもたちが新しい環境になじんで楽しくすごせますように!!cherryblossom

|
|

« 拝啓・五十嵐淳子様 | トップページ | しだれ桜 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世先生、初めてコメントします。5にんと1ぴき1・2共に買わせていただき、ブログも日々楽しみにしてます☆
慧ちゃんのお弁当作り、がんばってくださいね~!私も長男は保育園なので給食ですが、二男と自分の弁当作りしてます。ダンナのはたまーにしか作りません(朝早いので)ダンナのも節約のために作らねばと思っているのですが…
赤ちゃんも小さいのに大変でしょうがファイト!です

投稿: マッケイ | 2009年4月13日 (月) 午前 12時06分

祝!入学ヽ(´▽`)/

こんにちは!ご挨拶が後になってしまって、すみません。
でも、でも 早いですねぇ~高校生なんですね。
本当に小さい頃を知っている近所のおばちゃんのようで
大きくなったんだなぁ~とシミジミ感じています。

お弁当作りも大変ですよね。
私自身も高校の3年間は母にお弁当を作ってもらっていたのですが
(自分で作れっ!ってな感じですが・・・今思えば)
けど、とてもありがたく 心に残っています。

桜吹雪のお話も試したいっ!と思いましたが
時既に遅く?もう、桜は散々散ってしまった後でした。
めげずに来年チャレンジしたいと思っています。

さて、さて もう少しでゴールデンウィーク!
高橋ファミリィーは、ベイベちゃんが仲間入りでドコにお出掛けですか?
また、楽しいお話を聞かせて下さいね(o^-^o)
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年4月12日 (日) 午後 04時01分

うちも、台所の排水の流れが最近悪い!(# ̄З ̄)

それを直すグッズって、どんなのか教えてくださ~い(人><。)

投稿: ナナママ | 2009年4月12日 (日) 午後 03時55分

毎朝弁当・・・大変ですね~bearing
私は幼稚園の時でも給食に頼ってたんで、毎日作るという経験したことないですぅ。
これからいっぱいお金かかるんですよね~・・・。恐ろしい・・・shock
桜吹雪の下歩くだけで厄落としになるんですかっ!?
今晩早速歩きまくってきますscissors

投稿: 猫の母 | 2009年4月10日 (金) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝啓・五十嵐淳子様 | トップページ | しだれ桜 »