« バンボチェアを買った♪ | トップページ | 「5にんと1ぴき」につきまして »

2009年4月26日 (日)

やっとおわっだー。。。。

今日やっとまんがタイムファミリーの原稿が描き終わりました~。。。今月はGW進行でいつもより締切が早く、ほんとは21日(火曜日)が締切だったのにもう土曜日じゃねーーーかぁぁぁぁ・・・・があぁぁ・・・・なにやってんだよおれ!! crying来月は遅れないようにしないと!!!

締切が終わらない中、おとといはべいべの3か月健診があり、(いっぱい赤ちゃんがいてかわいかったよぅ、いろんなお顔の赤ちゃんを見られて幸せだったよぅ)

そしてきのうは新しいお仕事の打ち合わせがあり。「株」がテーマの講演会をやりませんか、というお話を頂きまして、その打ち合わせに行ってきたのですが、締切のさなかでボロボロの姿&べいべを抱っこしながら(べいべはスリングの中でずっと眠ってたのでおりこうさんだったけど)のわたくしの姿に担当の方は引いていたような。。。。実現するかわかりませんが株がテーマの体験談なら、いろいろありますので、もし決まりましたらHPでお知らせしますのでよろしくです~dog

さ~て、締切も終わったので、これから「5にんと1ぴき」の発送作業します~注文して下さった皆様、もう少しお待ちくださいませ。。。。heart04kissmarkheart02heart01 みっちーより愛をこめて「5にんと1ぴき」、贈ります。。。noteshinehappy01

|
|

« バンボチェアを買った♪ | トップページ | 「5にんと1ぴき」につきまして »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日旦那の職場のノルマで、カタログから何かを頼まなくてはいけない
ってことがありまして、なにげなく「コモ」のパンを選んだのですが
「コモ」ってなんか聞いたことあるな(しばらくもんもん)
いっしょに三千世センセの絵も浮かぶ・・・bread
気になって三千世シリーズを片っ端からパラパラ。
ありました!!株の本でした。
久しぶりに楽しく読み返し
「三千世センセんち、今、株どうなってるのかな、その後知りたい。」
と思っておりましたhappy01
不景気が家庭にも厳しく影響しているなか、株の優待とかもかわるのかなぁ。
株のお仕事、実現するといいなぁ。

投稿: 新潟の女 | 2009年4月29日 (水) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンボチェアを買った♪ | トップページ | 「5にんと1ぴき」につきまして »