« 5にんと1ぴき・発送しました! | トップページ | 拝啓・五十嵐淳子様 »

2009年4月 4日 (土)

ブログパーツつけてみました~

なんか新しく、占いのプログパーツができたと紹介されてたので、ためしにつけてみました~。けっこう当たってるかも。私は、これ→だそうです。あ、べいべが起きたのでこれにて~wobbly

|
|

« 5にんと1ぴき・発送しました! | トップページ | 拝啓・五十嵐淳子様 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コミック、届きました!

サインと励ましの言葉、とっても嬉しかったです。
頑張ってるよ、好きだよ、って言ってもらえるのって
すごく嬉しいことですね。子どもたちにもそういう言葉を
かけてあげたいなって思いました。

宝物にします。
いつかオフ会とかあったらいいなあ。

投稿: 佐藤 | 2009年4月 6日 (月) 午前 12時16分

おはようございますっ!

早起きは三文の徳!とはよく言ったもんです。
今日は、日曜!でも ちょっと早起きをして(早くないかも)
三千世さんもブログを拝見したら・・・

当たりましたw(゚o゚)w
自分の生年月日を入力して占いへGO!
行動パターンはあれだけの項目があって???と思ったのは3項目のみでした。

いやぁ~、今年の運勢も上々だったし(*^ー゚)bグッジョブ!!
ただ、毎日の占いはイヤな事が書いてあるかも・・・と未体験です。

毎日、お忙しい日々をお過ごしかと思いますが(話がとんでごめんなさい)
お体に気をつけて下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年4月 5日 (日) 午前 07時39分

早速占いやってみましたぁ~scissors
めっちゃ面白かったです♪♪  わたしどの占いやっても、ストレスを感じないとか、図太いとか、飽きっぽいとか言われるんです・・・・。その通りだけど・・。

投稿: 猫の母 | 2009年4月 4日 (土) 午後 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5にんと1ぴき・発送しました! | トップページ | 拝啓・五十嵐淳子様 »