« やっとおわっだー。。。。 | トップページ | 5にんと1ぴき&5にんと1ぴき2・完売のお知らせ »

2009年4月26日 (日)

「5にんと1ぴき」につきまして

先月、5にんと1ぴき・5にんと1ぴき2を、増刷しまして、たくさんのみなさまにご注文を頂き、感激しました。本当にありがとうございます!!happy01

typhoon~注文メールを下さったみなさまへお知らせです~typhoon

typhoon注文メールを下さった方には、3日以内に、私から「ご注文を受け付けました」という、お返事メールをお送りしておりましたが、現在、在庫数が少なくなりましたので、注文を受けられるかどうか、確認をしてから、お返事メールをいたします。一週間以内には、私からお返事メールをお送りしますので、申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ。。。

typhoon一週間たっても、私からの返信メールが届かない場合は、(1)注文メールが私のところに届いていない、または、(2)私の返信メールが迷惑メールフォルダに入っている、(3)携帯メールの場合、パソコンからのメールが受信拒否の設定になっていて、私のメールが届かない、等が考えられます。注文メールを送ったのに、一週間以上、私からの返信メールが届かない場合は、再度、メールを頂けますでしょうか。御手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

typhoon「注文を受け付けました」という私からの返信メールが届いている方の本は確保しております。在庫数が少なくなりましたので、注文メールから一ヶ月以上、ご入金がない場合は、注文をキャンセルとさせて頂きます。よろしくお願い致します。dog

|
|

« やっとおわっだー。。。。 | トップページ | 5にんと1ぴき&5にんと1ぴき2・完売のお知らせ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お仕事、御苦労様でしたm(_ _)m
連休などがあると〆切が早いのですね。

でも、三千世さんの漫画って 本当に心が癒されます。
これからも、キュートで可愛い(同じ意味?)三千世さんを応援しています。
頑張って下さいね(◎´∀`)ノ
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年4月26日 (日) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとおわっだー。。。。 | トップページ | 5にんと1ぴき&5にんと1ぴき2・完売のお知らせ »