« テレビ新編成の季節。。。 | トップページ | ブログパーツつけてみました~ »

2009年4月 1日 (水)

5にんと1ぴき・発送しました!

このたび「5にんと1ぴき」&「5にんと1ぴき2」を増刷し、沢山のご注文を頂きまして本当にありがとうございます! 3月30日までに入金くださった方には全て本の発送をしましたので、一週間以内に品物が届かない、または、品物になにか不備がありましたら、メールでお知らせ下さいませ。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

* * * * * * * * *

ブログにコメント下さった皆様ありがとうございます! いつも嬉しく励まされています♪

>ひーひさん

「5時に夢中!」、若林&マツコ★コンビも面白いのですね♪ 私はごく最近、みはじめたばかりで、知らなかったです!  きのうは番組を楽しみにしていたのにマツコデラックスが出演しなくてびっくり!! なにも連絡なく休んだっぽかったけど。。。いったいどうしたんだろ?? 先週のマツコさん、番組内で、「みんな敵だ。プロデューサーもカメラマンもみんな敵だ! ここには誰もあたしの味方はいない」とか言ってやさぐれてたかんじだったけど。。。月曜日に移動になったのがいやだったから? でもまさかそんな理由でテレビさぼったりしないよね。。。。来週どーなるんだろ、観よう。。。

>猫の母さん

ケータイで私の漫画読んで下さって嬉しいです、ありがとうございます!!cat

* * * * * * * * *

「風まかせ育児シリーズの単行本・全6巻」、「爆笑! ママが家計を救う」は、現在、「ケータイ★まんが王国」というサイトで、ケータイ配信中です。本は絶版になってしまったのですが、こうして携帯で読める日が来るとは。。。ありがたいです!!crying 

無料で読めるページもあるようですので、パケホーダイの方は、ぜひ遊びに行ってみて頂けると嬉しいです~。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

Bnr_1

|
|

« テレビ新編成の季節。。。 | トップページ | ブログパーツつけてみました~ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

本が届きました」happy01農作業が始まって、へとへとで帰ってきて5にんと1ぴきを読みました。疲れも吹っ飛ぶ面白さsign01
また5にんと1ぴき3がでるのを、楽しみにしていますよsun

投稿: 3兄弟のかーさん | 2009年4月 3日 (金) 午後 08時15分

高橋さんこんばんは。5にんと1ぴきをかうたいのですが、ネット販売にいきません。どうしてかな?

投稿: ちーう | 2009年4月 3日 (金) 午前 02時11分

2冊、一気に拝見しました~(*^_^*)
かわいい包装、宛名シールなど、もしかして、けいちゃん、ゆいちゃん、れんくんのお仕事!?と思うと感激もひとしおですぅ。
大笑いさせていただいたあとで、最後の「大切なもの」のあたりでは、涙(*_*)
「6人と1ぴき」が待ち遠しくなってしまいました。
ありがとうございました!
新学期が始まると、本当にお忙しいとは思いますが、体調を崩されないように~。


投稿: 北まゆ | 2009年4月 2日 (木) 午後 09時37分

昨日届きました~noteありがとうございました!
子供たちが寝た後に一気に読みましたよ。
サインのところに書かれてある一言にすごく元気をもらいました!

投稿: うえぽんママ(奈央) | 2009年4月 2日 (木) 午後 08時30分

こんにちは!

携帯で三千世さんの漫画が読めるなんて、凄いっ!時代になりましたねぇ~。
(ババくさくてすみません)
でも、私は携帯を持っていないので残念です。

ただ・・・この所 第2期?就職活動をしていて 
やっと、本当にやっと仕事場が見つかりました(v^ー゜)ヤッタネ!!
なので、この際 携帯電話なる物を購入しようかな?と思案中です。

でも、機械オンチの私・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
果たして携帯電話を使いこなせるかどうか????
携帯電話の方からも三千世さんのブログとかは見れるのですか?
・・・が、なにはともあれ仕事に慣れるのが先でした。

けれど、仕事が始まるのは5月から・・・
それまでは、ちょくちょくブログを拝見させていただきますね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年4月 2日 (木) 午前 11時17分

今日届きました~!かわいいパッケージで感動happy02
また、中を読んで感動lovely
とてもうれしかったです。
お忙しい中、サインもいただいてありがとうございました。
3巻も楽しみで~すnote

投稿: 双子かーさん | 2009年4月 1日 (水) 午後 10時37分

マツコさんは体調不良だそうですよ。検査の結果異常なかったため来週からはまた出演されるそうです。
番組の冒頭で上田さん(?)が言ってたそうです、、、。(私が見たわけじゃなくてちょっとよその掲示板でも話題になってて、(何でマツコさんがでてないの!?って、、)でどなたががお答えになってました。

「ぴかぴか」の方の妊娠発覚、出産決意までのお話、とってもおもしろかった~~!あの三段ベットから狙いを定めて飛び降りる場面、思い出し笑いしてしまいます~~。「あやまりもしねぇよ、、、」という夫さんのセリフのとこもなんつぼにはまってしまい何度も読んでしまいました~。

投稿: すうちゃん | 2009年4月 1日 (水) 午前 08時47分

お礼が遅くなり、すみません。二冊とも昨日届きました。ありがとうございました。寒天が空を飛ぶ場面や、健康ランドのスライダーを滑る場面では、吹き出してしまうくらい面白かったです(^O^)
次回作は「6人と1ぴき」でしょうか? いつか次回作にお目にかかれりることを期待しています。
ところで5時に夢中って東京MXテレビの人気番組なんですね。うちはケーブルテレビで見られるので、今度録画して見てみます!

投稿: ミドリー | 2009年4月 1日 (水) 午前 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ新編成の季節。。。 | トップページ | ブログパーツつけてみました~ »