« 無料のETCを探して。。。 | トップページ | 5にんと1ぴき・発送しました! »

2009年3月30日 (月)

テレビ新編成の季節。。。

もうすぐ4月ってことで今日からテレビ番組も新しくなってますね~。今日の新聞のテレビ欄みたら、テレビ局の順番が地デジの番号順に変更になっててびっくり! 今までは日テレ→TBS→フジ→テレ朝→テレ東京で並んでたけど、フジテレビが一番はじっこになってて、テレビ朝日がまん中になってる!! 慣れるまで、なんか違和感です~。

朝のワイドショーの「とくダネ!」の佐々木恭子アナが産休で、しばらくお顔を見られないのがさびしいけど、元気な赤ちゃん産んで欲しいです~♪

アニメ銀魂も3月で最終回かと思ってヒヤヒヤしたけど、終わらないようで、よかったよかった~。でも、原作のストックがなくなりそうとのことで、テレビ☆オリジナルの作品になるとかいってた。。。。ちと不安。。。漫画の原作者の 空知英秋さんの作品が面白いのであって、(なにげないセリフとか最高。個人的にばかばかしいネタが大好き)テレビ局の人たちが作った銀魂が面白いのだろうか、、、、すごく不安!! (たぶんつまんなくなりそう)

私は原作の銀魂が見たいので、テレビ☆オリジナルの新作より、原作の再放送やってくれるほうがいいな~。。。

それと、9チャンネルでやってる、夕方の「5時に夢中!」っていう番組、マツコ・デラックスさんがゲストの水曜日と、岩井志麻子さんがゲストの木曜日、楽しみにしてたんだけど、(他の曜日は見てなかった)今日からマツコさんは月曜日に変更になるらしい。。。。今までは水曜日のゲストが、中村うさぎさん&マツコ・デラックスさんで、二人のかけあいが面白かったけど、中村うさぎさんは他の曜日に変更になって、月曜日は若林史江さんになるらしい。。。うちの夫が「若林さんじゃ、マツコとかけあい、できないだろ! 中村うさぎがよかったのに。。。」といってたけど私もそう思う!! 今日から新しいメンバーの5時に夢中! どうなるんだろ。見なくちゃ! (この番組、自由な発言が面白いんたけど夕方とは思えないエロな話も多いので子どもの前で見るのは危険かもしれません。。。録画して子どもが寝てから見たほうがいいかも)

あ、せんたく終わった、これから干してきます~!今日はいい天気♪sun

|
|

« 無料のETCを探して。。。 | トップページ | 5にんと1ぴき・発送しました! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

今日「5にんと1ぴき 1・2」届きましたぁ~~~!!!!!
慧ちゃんや唯ちゃんがさわったかもしれないかわいい袋・・・heart02
蓮くんが貼ってくれたかもしれないかわいいテープ・・・heart02heart02
そして三千世センセの直筆の・・・sign03
あぁ~~~!!!うれしくてヨダレがでそうですぅ~happy02!!
チョー宝物ですっpresent しかもすんごく面白かったheart
昨日は「ケータイまんが王国」で「家計を救う」の2話まで買って読みました♪
しくみがよくわからなくて、とりあえず一番安いのに入会したんですけど、
パック購入にポイント足りなくて悔しかったです(笑)
でも、ちょっとずつ楽しみに買おうと思ってます。

話かわって、わたしは大阪に住んでいますが、テレビ欄の順番がちがうんですね~。  大阪では、TBS→テレ朝→フジ→日テレ→テレビ東京です。
ちなみにTBSはMBS、日テレは読売、フジは関西テレビです。
わたしの憧れている人は、マツコ・デラックスさんと叶姉妹です。
いつかあの許容量のでかさと、究極の色香をものにしたいですscissors

投稿: 猫の母 | 2009年3月30日 (月) 午後 09時00分

私も「5時に夢中!」大好きです!
特に木曜日が好きなのですが、やはり録画して見ていますcoldsweats01
ところで、水曜日はもともとマツコさんと若林さんがコメンテーターだったんですよ。
私はマツコさんと若林さんのコンビが大好きだったので、この復活に喜んでいますhappy02
初めは違和感あるかもしれませんが、きっと面白くなると思いますよ!

投稿: ひーひ | 2009年3月30日 (月) 午後 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無料のETCを探して。。。 | トップページ | 5にんと1ぴき・発送しました! »