« チャイルドカーシート | トップページ | 3連休は。。。 »

2009年3月21日 (土)

LG21のヨーグルト

ゆうべテレビでダイエットの番組みてたら、夕食前にヨーグルト食べるといいって言ってた。LG21のヨーグルトがガン細胞をやっつけてくれる、とか、アトピーや花粉症などのアレルギーにも効果が、とか番組で紹介されてた。うちのお母さんガンで亡くなったばかりなのでガン細胞やっつけてくれるのっていい!! 花粉症の夫&アトピーの次女にも毎日食べさせたい。私もダイエットのために毎日食べたい!! 今日スーパーでさっそく買ってきたら、一個100円もする!! ヨーグルト代、けっこうかかりそうだぁ。。。。weep

|
|

« チャイルドカーシート | トップページ | 3連休は。。。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私もひどい花粉にやられているので、ヨーグルト気になってました。
でもやっぱりお金がかかるので、フツーの4パックくっついてる
ブルガリアとかBIOとかをちょこちょこと食べるくらい。
ヨーグルトたくさん食べて、その後授乳するとアレルギーの娘の肌が
カイカイになるんですbearing
花粉症の薬も飲めないしー!!
つらい春だぁ。
まんがタイム読みましたheart02
ベイベちゃんがみんなに愛されまくってて
ニコニコしながら読みましたnote
赤ちゃんの力って本当にすごいですよね。
あかちゃんまんが無敵なのもそうだって、やなせ先生もおっしゃってたしhappy01

投稿: 新潟の女 | 2009年3月22日 (日) 午後 09時20分

こんにちは!

くぅ~っ、やはり『ほん生』の本が手に入りませんでした。
楽天ブックでも売り切れ!と三千世さんのブログにどなたか書いていましたよねぇ~。
時、既に遅し!なのでしょうか・・・

ところで、ヨーグルトを食前に食べるといいのですか?
ウチはデザートとして、夕食後に毎日食べています。(メーカーはその時々お安い物を)
毎食前なのでしょうか?そうなると、キツイですねぇ~。

それに、チャイルドシート!あんなに可愛いのがあるんですね。
時の流れを感じます。
ウチの娘達もグレーの地味ぃ~な物を使っていました。
その当時は、あまり厳しくなかったので1台購入しか購入せずに
次女が産まれた時1歳7ヶ月だった長女は普通座席でシートベルトを着用していました。
そんな次女も明日、小学校を卒業します。
長女の時は卒、入共に大荒れだったのでお天気にしておくれぇ~と祈っています。
(なにせ、今日の天気が天気なので・・・)

高橋ファミリィー今年の春休みは、いつもにまして華やかですね。
また、楽しい漫画を期待していますっ!
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年3月22日 (日) 午後 01時33分

このヨーグルト、うちの夫も食べていますhappy01
うちは明治の宅配にしてますよtaurus本当は毎日‥‥といいたいところですが、高いので週に3個とってますcoldsweats01私は普通のヨーグルトでガマンcatface
うちの夫はすぐに胃が痛くなるので、もしかしてピロリ菌??と思って。このヨーグルトはピロリ菌もやっつけてくれるそうですrock

投稿: ひーコ母 | 2009年3月21日 (土) 午後 11時10分

こんばんわぁ~happy01  わたくしもちょっと前にダノンBIOにはまりました!
牛乳一気飲みしても、ウンともスンとも言わないお腹が、食べてる間は快調になりましたね~toilet
でも・・・・やっぱ高いんです・・。毎日食べ続けるなんて無理っbearing
せっせと運動してなるべく野菜を食べるようにしてます。
ってゆうか、それが基本ですよねぇ~coldsweats01
ウチもガン家系なんで、LG21ヨーグルト考えてみようかなぁ・・・。

投稿: 猫の母 | 2009年3月21日 (土) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャイルドカーシート | トップページ | 3連休は。。。 »