« 再録されました。 | トップページ | まんがタイムファミリー5月号・本日発売 »

2009年3月15日 (日)

5にんと1ぴき・できました!

今日、印刷屋さんから、できたてホカホカの「5にんと1ぴき」「5にんと1ぴき・2」が届きました! \(^o^)/

さっそく、私のHPで、chickネット販売スタートclover しますので、どうぞよろしくお願い致します。heart04

※昨年のコミケで販売した本の再販で、内容は全く同じで変更なしです。

※初版はたくさん作ったので、1冊あたりの単価がお安くできたのですが、再販は、部数が少ないため、1冊あたりの単価が少し高くなってしまいまして、今回は、5にんと1ぴき・21,200円とさせて頂きます。(※5にんと1ぴき・1は前回と同じ、650円です。)

詳しい注文方法は、こちら

今回、本の発送は、委託販売で、業者の方にお願いしようと思っていたのですが、業者さんへの委託手数料や送料・振込手数料などを合わせると、本の価格がとても割高になってしまうので、やはり、自分で発送することにしました。直接、読者のみなさまと交流できる機会は、めったにありませんので、注文メールのやりとりや、本にサインを書いたり、私自身も、とても楽しい作業ですので。lovelyべいべの機嫌のいいときに、無理のない範囲でやります~。

51hp_2 511

みなさまに読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

|
|

« 再録されました。 | トップページ | まんがタイムファミリー5月号・本日発売 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

もう13年も前から大ファンで先生と共に子育てしてきました。苦しい時悲しい時もどんなに励まされたか。ありがとうございましたconfidentけいちゃん合格おめでとうございますびっくりです。大きくなられましたね。育児の花道から全く近況がわからなくてどうされてるのかな~と思ってました。先生の本こんなにまた出されてるのも知りませんでした。是非購入したいです。よろしくお願いします!それに四人目を出産されて驚きましたおめでとうございますheart01先生もお体を大切にお元気でdelicious

投稿: よっこ | 2009年3月31日 (火) 午前 01時10分

待ちに待っていた5にんといっぴき
16日にメールで注文したのですが返信がなく(ノ_-。)
携帯から再度注文しなおそうと思ったら
メールアドレスがエラーになって帰ってきてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ずっとずっと欲しかった5にんといっぴきなので
連絡いただけたら嬉しいです
もう売り切れたらどうしようと焦ってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
お願いします

投稿: みな | 2009年3月20日 (金) 午前 09時14分

念願の5にんと1ぴきが発売されて嬉し~~~!しかもサイン入り!!!絶対欲しかったので今度こそ売り切れになる前に注文しなければ!!と勝手に意気込んでおりました。注文後、三千世先生ご本人から返信メールを頂き、今までジーンと感動にひたってました(・∀・)
赤ちゃんも生まれてすごく大変な時期なのにファンの要望に答えて下さり本当にありがとうございます。
発送は無理なさらないで下さいね。。。ひたすらひたすら待ちます(o^-^o)

投稿: wasako | 2009年3月16日 (月) 午後 11時34分

わぁ~いhappy02sign03
ネット販売開始待ってましたぁ~!!!!
早速注文メール送らせていただきましたheart04
ホントにホントにうれしいです♪♪ ありがとうございますlovely
「本当にあったここだけの話」もひたすら探してるのですが見つからず・・・
流浪の民のようにあちこちの本屋とコンビニをさまよっております。

本の発送作業が大変だと思いますが、無理しないでくださいね!
わたくし、いつまでも待ちます(笑)

投稿: 猫の母 | 2009年3月16日 (月) 午後 03時48分

早速、本の注文させていただきました!先生、本当にお忙しい中ありがとうございます(T_T)私はどんな高い値段になっても欲しかったので業者さんに頼んでもらっても良かったのですが先生のサイン入りとなると、やっぱり本当に本当に嬉しくて嘘みたい!長男が生まれたベビーエイジ時代からずっと大ファンだったのでサインって夢みたいです!愛ちゃんの子育てしながら大変かと思いますがゆっくり焦らず作業してください(*^_^*)楽しみにしてまーす!

投稿: かおママ | 2009年3月15日 (日) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再録されました。 | トップページ | まんがタイムファミリー5月号・本日発売 »