« LG21のヨーグルト | トップページ | ERGOのおんぶひも。 »

2009年3月23日 (月)

3連休は。。。

今日のつらつら日記です~三連休はお墓参りに行ったり、まんがタイムファミリーの締切が迫ってきたので原稿描いたり、たまった新聞読んだり。そしたら新聞で、「不況で巣ごもり現象。節約志向で外でお金を使わない分、家での時間を楽しむ人が増え、こんなものが売れている」と紹介されてて、

↑ 薔薇の香りのするシャンプー。以前、ふじやま温泉に行ったときに、このシャンプーが置いてあったので使ってみたら、入れ物もかわいくてバラの香りがよかったので私も買いたいと思ってたけど1000円もする!! ちと高い。。。。と躊躇してたけど。でもべいべがいると大好きな健康ランドも行けないので、自分ちの風呂で楽しむためのちょっと贅沢。。。と、先日、買いました~。

最近、バラの香りにハマってて、アロマオイル使ったりしていて。最近はせっけんもいろいろ香りつきのがあって、バラの香りとかフルーツの香りとかいろいろ買って試してます~。

薔薇の香りといえば、以前、さんまのまんまで、藤原紀香さんが、「体臭がバラの香りになる飲み物」を飲んでる、って言ってた。週末は、藤原紀香さん離婚のニュースにびっくり!! 紀香さん大好きなので幸せになって欲しかった。。。ぅぅ。今日は月曜日。ワイドショー見よう!!

|
|

« LG21のヨーグルト | トップページ | ERGOのおんぶひも。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私もあの二人にはうまくいって欲しかったです(><)

この不況で旦那の残業がなくなり、給料が激減しました(ToT)
私も働かなくてはいけないかなぁ・・と思っていましたが、
上の子が幼稚園に行っているし、下の子は2歳。
下の子を託児所に預けるとプラスが出ません。
保育園に入れるには正社員でないと難しいし、上の子を転園させるのも
かわいそうで。
そんなときに主人が事故でケガをしてしまい・・。

色々悩みましたが、パートに出てみることにしました。
外に出るのが苦手、子供を預けるのが嫌な私がこういう行動に
出られたのも、高橋さんの「爆笑!ママは家計を救う」の影響です。

貯金をくいつぶしていく前に、少しでも稼がないと!とも思いましたし、
ポスティングをするなんて思いもつかなかったので、
ポスティングもそのうちしたいと思います。
(ウチの子供は二人ともまだ夜中に何度も起きるので、早朝に配ることは
できません。)

高橋さんのように、新聞配達ではありませんが、パートは新聞関係なんです(^^)

本当に高橋さんの本に出会わなければ、「なんとかしよう」と思わず、
落ち込んで泣いてばかりいたと思います。
ありがとうございます。

投稿: てるてる | 2009年3月23日 (月) 午後 09時10分

こんばんは~
毎日の更新、とても楽しみです。
まだ、まだお子様に手の掛る時期なのに・・・嬉しいっ!

ところで、体臭がバラの香りになる飲み物ですかぁ~。
以前(だいぶ前)ラジオで聞いた事があります。
でも、それは飲み物ではなくて錠剤(サプリメントのような物)だった気がします。
それも、体臭だけではなく息もバラの香りになると言っていたような・・・
うろ覚えなのですが。

恥ずかしい話ですが、最近 子供達に「ママ、汗臭い!」と言われショックッ!
詳しく調べ購入しようかな???迷います。
・・・と言うところで失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年3月23日 (月) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LG21のヨーグルト | トップページ | ERGOのおんぶひも。 »