« 2009年・今年もよろしくお願いします! | トップページ | テレビざんまい。 »

2009年1月 5日 (月)

楽天レンタルで銀魂のDVDを。

楽天レンタルでネット注文した銀魂DVDがポストに届きました~。レンタルビデオ屋に行けないので、ポストに届くのって嬉しい。テレビで放送してる銀魂、最近みはじめたばかりなので、最初のお話を見たいと思って、まずは1巻と2巻をレンタルして、さっそくゆうべ、子どもたちと一緒にわくわくして見ましたが、スタートしたばかりのお話なので、ギャグが今に比べると遠慮がちというカンジ・・・?! 最近、放送された銀魂のほうが、面白い気が。

楽天レンタル、お試しで月に8本まで無料で借りられるので、今度は、3巻 + 最近の銀魂をレンタルしてみよう~。

楽天レンタルで「銀魂 03」を借りよう

楽天レンタルで「銀魂 シーズン其ノ参 02」を借りよう

|
|

« 2009年・今年もよろしくお願いします! | トップページ | テレビざんまい。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがご出産おめでとうございます。

昔と今では育児する環境もずいぶん
変わったことと思います。

新しい発見、若いママとのお付き合い、そんな
観点を漫画にしていただけたら嬉しいです。
私も下の子が来月三歳になります。
上の子は五歳。

上の子の育児でうつ病になったとき
なによりも私を元気づけてくれたのが
先生の漫画でした。

まずは体をゆっくり休めて、
新生児の育児、がんばってくださいね!!!

ちなみに私の住んでるとこ田舎なので
宅配レンタル利用してました。(今はお休み中)
ここいらでは貸し出ししてない「エスパー魔美」
です。藤子Fの漫画ですよー。余談でした・・・

投稿: あみまま。 | 2009年1月14日 (水) 午後 10時45分

こんばんは!

銀魂見ました。(テレビの再放送)
「再放送と普通の放送と週に2回やるんだよ!」と子供が教えてくれました。
まだ、冬休みだったので子供達と見たのですが「みっちぃ~さんも見てるかなぁ?」と長女がポツリと言っていました。
(三千世さんのブログは家族で拝見しているので)

でも、風まかせシリーズと一緒に成長して来た我が子とそんな会話が出来るなんて・・・
三千世さんに新しい生命がやどり誕生するなんて・・・生命の神秘を感じます。

まだ、まだ寒い日が続きますが風邪などには気をつけて下さいね。
では、失礼ます。

投稿: 悩める母 | 2009年1月14日 (水) 午後 06時50分

同人誌出されてたんですね。今頃知りました。
「5人といっぴき」読みたいです!ぜひ再販してください~。
あっでも無理は禁物ですからね。
赤ちゃん大事にしてあげてくださいね。

投稿: ちょままま | 2009年1月13日 (火) 午前 12時35分

 明けましておめでとうございまっす!!
年いくと、新年明けてもカンドーしないですね(笑)

三千代センセとあかちゃんは元気ですか~lovely
宅配レンタル、便利そうですよね! 
あたしはいつも、返却が面倒でレンタルするのをやめてしまいますcoldsweats02
何度も延滞して、大変もったいないことをしてきましたので・・・

やっと学校も始まって、うるさいのがいなくなるのでscissors
今年は通信教育で資格の勉強でもしようかと!!
三日坊主になるかもしれませんがdowndowndown

がんばって良い年にしたいな~と思います♪
あと、宅配レンタルにも挑戦してみますsign03

投稿: 猫の母 | 2009年1月 9日 (金) 午後 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年・今年もよろしくお願いします! | トップページ | テレビざんまい。 »