« 夏休み・最終日。 | トップページ | 嫌われ松子が中止に。 »

2008年9月 1日 (月)

デトロイト・メタル・シティ。

今日から新学期が始まりましたね♪

私は、買い物に行ったついでに、前から観たかった映画「デトロイト・メタル・シティ」を観に行きました。映画代、1800円かー・・・・高い・・・・・wobblyと思ったけど、「夏休みお疲れ様、ってことで、自分へのご褒美に・・・思いきって、観よう♪」と、チケット売り場に行ったら、「毎月1日は映画デーなので、1000円です。」と言われて、思いがけず安く観られて、嬉しかった!! lovely

で、映画なんですが、「殺害する、コロスみたいなセリフがたくさん出てくるので、「胎教に悪そうだ・・・・妊婦なのにこんなの観て、マズかったかも・・・美輪明宏さんとか江原さんに教育上よろしくないと、叱られそうなコトバだ・・・」と思いましたが、小学生の頃、KISSというバンドが好きだった私は、松山くんのおでこに"殺"って書いてあるあのメイク、やってみたぃ・・・・とちょっと"憧"でした。。。

Deto_2

* * * * * * * *

で、映画観た感想なのですが・・・・映画通でもないのに偉そうに感想いうのもおこがましいのですが・・・・思ってたより、面白くなかった・・・レンタルDVDでよかったかも・・・・と思いまひた・・・

松山ケンイチくんと、松雪泰子さん、私、大好きな役者さんなので、脚本や演出がもっとよければ、もっと面白い映画になったかも・・・せっかくいい役者さんが出てるのに、もったいない!! と思いまひた。松雪さんのドSぶりも、火のついたタバコを、人に投げつけたり、ちょっと残酷すぎて、私は笑えなかった・・・松雪さんなら、もっと素晴らしいドSが演じられたハズなのに!! ああ、なんともったいない!! フラガールの松雪さんのブチ切れっぷり、素晴らしくて感動して、私は涙が止まらなかったので、デトロイトでも、もっと"笑える"ドSの松雪さんにして欲しかった・・・。

今日は、夜9時から、テレビで、映画「嫌われ松子の一生」やる!! 大好きな映画なので、楽しみです!!  中谷美紀さまも最高だし、中島哲也監督の映画は最高だあーーー!! 中島監督、大好きだあーーー!!  映画って、ほんとに、いいですね。

絶対録画しよう♪ 今日は早めに、風呂に入って、ふとんも敷いてしまおう。そして夜9時から嫌われ松子を見るのだ!! では風呂入ってきま~す。

|
|

« 夏休み・最終日。 | トップページ | 嫌われ松子が中止に。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

映画といえば、ジャスコの側にスナモが来月オープンですよね(^O^)/
新しい映画館は赤ちゃん連れOKな日があるので密かに期待してます

投稿: のり | 2008年9月 2日 (火) 午後 05時15分

三千世さん!私も『松子』楽しみにしていたのに~。。。
いきなり切り替わり、なな・・・なんと総理が辞任のニュースがっ!

『ドゥエ~!!松子がぁ~しかも総理、何故この時間にいきなり・・・』
と友達とメールで大騒ぎしてしまいましたsad

さぁもう寝ます、いい加減に・・・

投稿: pocky | 2008年9月 2日 (火) 午前 12時18分

やっと新学期・・・私も深い話を楽しみに見ていたら突然ニュース速報に!?
福田さん!なんで働く主婦のゴールデンタイムに辞任会見なんてやるかな(怒)
プリプリしながら中3の子(慧ちゃんと同じような名前ですが男子です)の過去問をやってたら頭痛が…
SMAP×SMAPではウィルスミスが出てきましたよ♪ハンコック面白そうです。

まんがタイムを久しぶりに読んでびっくり!4人目は大変そうですね。ワタシは残念ながら3年前に子宮を全摘してしまったのでもうお産はできません。
同い年のよしみ(?)で勝手に応援してます♪

投稿: sato(慧)mama | 2008年9月 2日 (火) 午前 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み・最終日。 | トップページ | 嫌われ松子が中止に。 »