« 那須旅行は。。。 | トップページ | 「5にんと1ぴき・1」ができました♪ »

2008年9月 7日 (日)

那須で買ったもの。

那須のアウトレットではなにも買わなかったけど、那須のおみやげ屋さんではいろいろ買いまひた~。

おやすみ羊 抱き枕

↑ 羊さんの枕。ラベンダーの香りがして、幸せな気持ちで眠れます~。私用に買ったんだけど、子どもたちが気に入って、先にとられてしまい、なかなか私が使えません(^^;)

* * * * * * * * * * * * *

きのうは東葛西図書館の広報誌「東葛西PRESS」の漫画を描きました~。無事に描き終わったのでホッとして、ゆうべはテレビ見ながらまったりと「5にんと1ぴき・2」の発送作業をしました~。9月6日までに入金済みの方には全て発送しましたので、1週間以内に品物が届かない場合は、メールにてご連絡下さいませ。

おかげさまで、たくさんのご注文を頂きまして、本のダンボールが山積みだった我が家も、最後の一箱となりました!! (嬉) 本当に皆様のおかげです!! ありがとうございます!! 

在庫数が少なくなりましたので、注文メールを頂いてから、一か月以上、ご入金がない場合は、在庫の確保ができません、すみません!!  ご注文を頂いてから一か月以上、ご入金がない場合は、申し訳ありませんが、注文を取り消しさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。

|
|

« 那須旅行は。。。 | トップページ | 「5にんと1ぴき・1」ができました♪ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

「5にんと1ぴき・2」何度も読み返しています。

いつも楽しく明るい高橋家。
ご近所だったら嬉しいのになぁ~と思います。

蓮君、可愛いですね。
家族皆さんの愛情たっぷりで、のびのび生き生きとしていますね。

年末に新しいご家族が増えたら、
きっと、愛情たっぷり注がれている蓮君が
一番に妹ちゃんか弟くんを可愛がると思います。
楽しみですね。
2009年は6人家族で迎えられるのですね♪

投稿: ちょく | 2008年9月 8日 (月) 午後 08時20分

5にんと1ぴき届きました!
一気に読んでしまいましたが、更に2度3度と読んでいます。

慧ちゃん、ブーツなんて履く年頃になったんですねぇ・・。
みんなそれぞれ成長してて、なんだかしみじみしちゃいました。

5にんと1ぴきの1もすっごく楽しみにしています!

投稿: まあさ | 2008年9月 8日 (月) 午後 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須旅行は。。。 | トップページ | 「5にんと1ぴき・1」ができました♪ »