« 嫌われ松子が中止に。 | トップページ | 那須旅行は。。。 »

2008年9月 4日 (木)

発送しました!

「5にんと1ぴき・2」にたくさんのご注文を頂きまして、本当にありがとうございます!

今日、発送作業が、一段落して、ほっとしました~。happy01

注文をして下さった皆様へ、いくつか、お願いをば・・・

* * * * * * * * * * * *

typhoon本日までに入金済みの方には(9月3日付)、全て発送をしましたので、一週間以内に品物が届かない場合は、メールにてご連絡くださいませ。

typhoonそれと、品物が届いた方で、もし乱丁本などありましたら、お取り換えしますので、遠慮なく教えて下さいませ。(以前、ページが飛んでいる乱丁本が、数冊ありましたので・・・)

※最初のページが、「3ページ←まえがき」で、最後のページが、「138ページ←あとがき」になっています。

typhoon2冊注文したのに1冊しか届いていない、風まかせシリーズの本も一緒に注文したのに、届いていない、など、発送に間違いがありましたら、教えて下さいまし。(妊婦なので、頭がボーとしており、ちゃんと送ったかな??と不安になりまして。coldsweats01)

typhoon注文メールを頂いて、私から返信メールを送ろうとしても、エラーで送れない方が何人かいらっしゃいました。(私、パソコンにうとくて、どうしてエラーになってしまうのか、よくわからないのですが、ybb.のつくアドレスの方が多いようです。ヤフーのアドレスでしょうか?)

注文メールを送ってから2日以内に、私から返信メールが届かない場合は、再度、送って頂けますでしょうか。携帯メールからでもOKですので。

* * * * * * * * * * * *

5にんと1ぴき・2の発送作業が一段落したので、今日は、「5にんと1ぴき・1」の再販を、印刷所に発注しました。本が出来上がりましたら、私のHPで通販しますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。

|
|

« 嫌われ松子が中止に。 | トップページ | 那須旅行は。。。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

うちも今日届きました~!ありがとうございました。
読んだ後はいつも 何だか明るい気分になれます♪
これからも 楽しみにしてます!
どうぞお体お大事にされて下さいね

投稿: kono | 2008年9月 6日 (土) 午後 10時37分

本日届きました~!
早速イッキに腹抱えて読ませていただきました。
特に蓮くんの「窓女」は大ウケでした~(^^)
1の再販も待ってま~す!

投稿: ハナキ | 2008年9月 6日 (土) 午後 06時43分

届きました〜!!
やっぱり面白くてあっという間に読みました!
さっそくトイレ掃除しました。うちも毎日なんて掃除していなかったのでsweat01

1が手に入れられなかったので、再販というお話、とても嬉しいです♪

お体を大事にして下さい!

投稿: miho69 | 2008年9月 5日 (金) 午後 01時46分

コメが遅くなりましたが、おととい届きました!しかも私の名前をリクエスト通りに「○○ちゃん」と書いて下さってありがとうございます!!もう早く読みたいのですが、今月から短期で仕事してて家に帰ってからも深夜まで打ちこみしなきゃないので、週末までお預けです。とっても楽しみ〜!

投稿: 岩手ママ | 2008年9月 4日 (木) 午後 07時45分

こんばんは!
本の発送がひと段落したとのこと、御苦労様でした。

2冊注文する事も出来たのですね・・・でも、この1冊を大事にしますっ!

今更なのですが、本の中にお財布の事が書いてありましたよね。
・・・で、三千世さんにイィ~事???を教えちゃいますね。
お財布の中にお札を入れる時、逆さまに入れるとお金が出にくくなるそうです。
なので、私のお財布の中には 諭吉さんも英世さんも(5千円は???)
頭を下にして入っています。(って、もうご存知でしたか?)

効果は???と言った感じですが、試して見て下さいね。

残暑が厳しいこの頃ですが、お体を大事にして下さい。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年9月 4日 (木) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌われ松子が中止に。 | トップページ | 那須旅行は。。。 »