« デトロイト・メタル・シティ。 | トップページ | 発送しました! »

2008年9月 2日 (火)

嫌われ松子が中止に。

福田総理・辞任のニュースで、ゆうべは、嫌われ松子が、中止になってしもうた。。。。

前々から楽しみにしていたので、「ドゥェェェェェェ・・・・まつこぉぉぉぉーーーーっ!!」と、思わずテレビの前で大きな声を出してしまったよ・・・次女が、「ママ、カレンダーに、書いといてあげるね♪」って、"きらわれ松子やる日"って、前々から書いておいてくれたのに。早めに風呂入ってフトンも敷いて、テレビの前で準備万端、待っていたのに。うぅ・・・・それなのにそれなのに。ああ、福田さんたら、なぜよりによって今日、辞任の発表を。明日の朝でもよかろうに。いや、せめてあと1時間半後でもよかろうに。でも、松子の裏番組のカンブリア宮殿も見たかったので、まぁいいや・・・ゆうべのカンブリア宮殿は、いろんな社長の失敗談で、勉強になるお話が聞けたから。松子、またいつか、やるかなぁ。今度こそ、録画したい!! そういえば、先日、大好きな映画、「キサラギ」がテレビ放送されて、録画できたので、すごく嬉しかった!! 脚本も役者さんも素晴らしくて、何回観てもあきません。小栗旬くんもいいし、香川照之さんのいちご娘役が、最高だ!!

* * * * * * * * *

今日はまた暑かったですねー。。。wobbly sun 先日、妊婦検診で血糖値でひっかかって、再検査したので、今日はその検査結果を聞きに行ってきました。そしたら、「異常なし」、とのことで、安心したー。。。。crying 糖尿病だったらどうしよう、って心配だったので。

糖尿病の疑いも晴れたので、さて、これからスイカでも食べよう~。pig

|
|

« デトロイト・メタル・シティ。 | トップページ | 発送しました! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私にも、本が昨日届きました!
とってもおもしろくて、一気に読んでしまいました。
イラスト入りサインも、めっちゃ嬉しかったです!
1の方の再販も、楽しみにしてます!!

投稿: ミドリ | 2008年9月 4日 (木) 午後 04時18分

本届きました!

最近、落ち込む日々が続いていたのですが、
これではいかーん!!と、
本にも載っていた「財布はどんなに悪趣味でもキンキラキンに(by美輪さん)」
して、トイレ掃除も始めちゃいました(笑)

どんだけ単純だよ・・私。

でもいいんです!!元気になったから!

5人と1匹・1も再販していただけるみたいで
ますます喜んでます。
お体お大事に、無理はなさらないで
これからも漫画・ブログ、続けていただければ・・と思っています。

投稿: あまから | 2008年9月 3日 (水) 午後 10時40分

本届きました!先日の雷でモデムがやられ、今日やっとパソコン復帰しました。そんなこんなで、連絡が遅れました!
毎日熟読です!超おもろしろいです!第3弾、気長に待っています!

投稿: たいよし | 2008年9月 3日 (水) 午後 10時08分

こんばんは!
検査の結果が何事もなく、良かったですね。

スイカ・・・いいですねぇ~、今日も暑くて、暑くて家事を手抜きしてヘバッテしまいました。

「嫌われ松子」は残念!
でも、私は録画を忘れていたのでラッキーとちょっと思ってしまっています。
けど、いつ頃 再放送なんでしょうね。毎日、テレビ欄をチェックしなくては!!

それにしても・・・今後の日本は大丈夫???
こんな短期間に2人も総理が辞任なんて・・・
子供達が大人になった時が不安です。
どんな世の中になっているのでしょうね。

殺伐とした事件も多く、雨や地震などの天災も多いような気がします。

もっと、もっと優しさが欲しいですよね。

また、長くなってしまいました・・・(なんで、こんな話になってしまったのでしょう?)
三千世さんはお体に気を付けて、優しく、楽しい漫画を書き続けて下さいっ!
応援していまぁ~~~す。

投稿: 悩める母 | 2008年9月 3日 (水) 午後 07時46分

三千世さん、こんにちは~!
私も本が届きました。ありがとうございます~!
(送料のご負担もありがとうございます。)

も~う、何回も読んでます。おもしろくて楽しくて・・・!!
慧ちゃんたちも大きくなったな~と近所のおばさんのように思ってマス。

どうか、これからもお元気で楽しい作品を描き続けてくださいね!!

赤ちゃん楽しみです~~~!!

投稿: うちゃはな★ | 2008年9月 3日 (水) 午後 01時43分

メールが送れません。両方の方法で送信しましたが、だめでした。どうすればよいでしょうか?

投稿: 純子ママ | 2008年9月 3日 (水) 午前 08時59分

本届きました!とっても幸せな気持ちになりました!おもしろかったです!体大事にがんばってくださいね~。私は病院でこのままじゃ糖尿病になるよ~と言われたのでダイエットしなきゃ~・・・。ミッチーママさんは異常なしでよかったですね!いつも応援しています!

投稿: totoroのともママ | 2008年9月 3日 (水) 午前 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトロイト・メタル・シティ。 | トップページ | 発送しました! »