« プリンターのインク代★節約 | トップページ | 別冊PHP 11月増刊号。 »

2008年9月19日 (金)

銀魂が最終章って?!

まんがタイムファミリーの締切が迫ってきたので、今日はファミレスでネームをやりました。(混んでる時間帯は迷惑なのですいてる時に) びっくりドンキーに行ったんだけど、すごくネームがはかどった!!  びっくりドンキーの店内って、おもちゃ箱ひっくり返したみたいで楽しい。それにしても、なんでこんなに仕事がはかどるのかな~と考えてみたら、店内に流れてる音楽が、ビートルズだからかも? と思い。前にテレビで、モーツアルトの音楽を聞かせると、α波かなにかで、水の結晶がきれいになる、とか言ってたけど、ジョン・レノンの音楽も、同じ効果があるらしい。で、最近は、家でも、仕事するときや、皿洗いするとき、ビートルズの音楽をかけてます。なんか仕事がはかどる気が。confident

で、夕方、ネーム完成して、編集部にFAXして、さっき担当様に、OK頂いたので嬉くなり、

「金曜日の夜だし、ちょっとのんびりしよう~delicious」と、ミカンfullmoon食べながら、きのう録画しといたアニメ「銀魂」を見た。子どもたちが好きなアニメ番組で、私も一緒に見てたら、最近ハマってしまい。銀さんカッコェェ・・lovelyオープニングテーマ曲もカッコェェ・・・・だけど、来週の予告篇で、「最終章」とかいってた!! まさか銀魂、終わっちゃうの?! いやーーーーーーーーー!!

最近、みはじめたばかりなのに。10月から新番組の季節だけど、好きな番組は、続いて欲しいですね。

あ、そろそろ長女の塾の時間だ、台風が近づいてるから、車で送りに行ってきまーす。rain

|
|

« プリンターのインク代★節約 | トップページ | 別冊PHP 11月増刊号。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

三千世さんの体調はどうですか?
湿疹は治ったとの事でしたが、その後 お変わりはありませんか?
やはり、自分一人の身ではないので大変ですよね。

ところで・・・銀魂!ウチの子供達も大好きっ!なのですが、
私はイマイチ意味が分からず 子供達においていかれています。
子供曰く「ママはもう歳なんだよ」だそうです。
(という事は三千世さんは若いっ!と言う事)
私も頑張ってみますねぇ~(って、何を???)

話はとびますが・・・
三千世さんのブログ更新が、頻繁なので とても嬉しいです。
毎日パソコンを開けるのが楽しみです。

では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年9月20日 (土) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンターのインク代★節約 | トップページ | 別冊PHP 11月増刊号。 »