« 別冊PHP 11月増刊号。 | トップページ | むくみ解消ソックス »

2008年9月22日 (月)

「5にんと1ぴき・1」完売のお知らせ

「5にんと1ぴき・1」に、沢山のご注文を頂きまして、ありがたいことに、本日、完売いたしました。9月9日に販売スタートして、わずか10日で完売することができまして、これもひとえに、皆様のおかげです!! 本当にありがとうございます!! \(T▽T)/

~ご注文下さった方に、お願いです~

typhoon「ご注文、確かに承りました」という、私からの返信メールが届いた方の本は、確保しておりますが、

typhoon注文メールから一ヶ月以上、入金がない方は、注文をキャンセルさせて頂きます。大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

typhoon9月21日までに入金済みの方には、全て発送が終わりました。一週間以内に本が届かない場合は、至急ご連絡下さいませ。

typhoon乱丁本、発送ミス、その他、なにか本に不備がありましたら、至急、メールにてご連絡下さい。(在庫がなくなりますと、お取り換えができなくなってしまいますので、大変申し訳ありませんが至急、ご連絡下さいませ。)

* * * * * * * * * * * * * * *

5にんと1ぴき・1の販売は終了させて頂きます。ありがとうございました!!

皆様からたくさんのご注文&暖かいメッセージを頂きまして、本当に感激でした。お子さんが赤ちゃんの頃から、私の漫画を読んで下さっていて、それから10数年がたちー、そのときの赤ちゃんが大きくなって、今、私の漫画を読んで下さっている、という方も多くて、とっても嬉しかったです!!

それと、ふだん、読者の方と交流できることは滅多にないので、直接、本をお送りすることができて、本の発送作業、とっても楽しかったです!

そして、せっかくご注文下さったのに、完売して本をお送りできなかった方、申し訳ありません!!

4人目出産が近づいてきたので、しばらく、同人誌のネット販売は、できなくなると思いますが、またいつか、子育てに余裕ができたらぜひとも、新しい同人誌「6にんと1ぴき」を作れたらいいな♪と思っております。 ※そのときに、「5にんと1ぴき・1」と、「5にんと1ぴき・2」も、増刷したいと思いますので、そのときはぜひとも、よろしくお願い致します。ぺこり~っ。

|
|

« 別冊PHP 11月増刊号。 | トップページ | むくみ解消ソックス »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

5にんと1ぴき・1今日届きました~note
もう完売なんてすごいですhappy01
今度は6にんと1ぴきですねheart02
これからも応援してますhappy01

投稿: 陽子ママ | 2008年9月23日 (火) 午後 10時47分

『5にんと1ぴき・1』月曜日に届きました!
とても早かったので、びっくり&嬉しい1日でしたhappy02

ありがとうございました

それから・・・別冊PHPもさっそくセブンイレブンへ走りrun
ほ~ぅ・・・と読ませてもらいましたnote(もちろん即買)
最近、育児に少し煮詰まりを感じてた私には
いい栄養になりましたhappy01

投稿: pocky | 2008年9月23日 (火) 午後 08時49分

こんにちは!

また、また完売!!おめでとうございます。
『6にんと1ぴき』も、もちろん楽しみですが・・・
今までのまんがタイムファミリーをまとめたものを単行本などで発売などは
ないのでしょうか?(私はシロートで分からないので、失礼があったらすみません)

兎にも角にも、三千世さんの体が一番っ!
これから、どんどん涼しくなりますが 風邪などに気をつけて下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年9月23日 (火) 午後 03時28分

完売おめでとぅございますぅ。
三千世さんのマンガを読んでいると、癒されるんですheart01大好きlovelyPHPの別冊もGETいたしました。
私も、ダメな事は、ダメなのpoutと注意しますね。他人の子どもでも、
見て見ぬ振りは、子どものために、ならないですもの。後、我が子を叱った後のフォローも共感です。男の子3人の母としては、なかなか難しいフォローの仕方でもありますけど、ベタベタnote抱きついております。小さいうちの特権ですもんね。大きくなったら、そぅもいかないですからねcoldsweats01
6人と1ぴきの出版も、心待ちにしておりますheart01
お身体を大切に、お過ごしくださいねheart01
ではでは、たまったている家事をやりまぁすconfident

投稿: あちゃん。 | 2008年9月23日 (火) 午後 12時52分

5にんと1ぴきの1も届きました~。
2同様面白くて、何度も何度も読み返してます。

お友達にも・・とHPを覗いてみたら、完売していたのですね・・。
残念!!

いつかまた6にんと1ぴきの時に増刷されたら、購入して友達にプレゼントしたいです。

ありがとうございました!

投稿: まあさ | 2008年9月23日 (火) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別冊PHP 11月増刊号。 | トップページ | むくみ解消ソックス »