« 映画「パコと魔法の絵本」を観に。 | トップページ | まんがタイムファミリー11月号・本日発売 »

2008年9月16日 (火)

「5にんと1ぴき・2」完売のお知らせ

先月8月17日の夏のコミケで販売した「5にんと1ぴき・2」コミケの次の日から私のHPでネット販売スタートしまして、本日おかげさまで完売となりました。前作の「5にんと1ぴき・1」がすぐに売り切れてしまったので、「5にんと1ぴき・2」は、前作よりたくさん作ったのですが、一か月もたたずに完売することができまして、これも皆様のおかげです!! たくさんの皆様に注文して頂きまして、本当にありがとうございます!! \(T▽T)/

~「5にんと1ぴき・1、2」をご注文下さった皆様へお知らせです~

typhoon注文メールを下さった方には、『同人誌「5にんと1ぴき」のご注文、確かに承りました。』という、私からの返信メールをお送りしております。私から返信メールが届いた方の本は、確保しておりますが、

typhoon在庫数が少なくなりましたので、申し訳ありませんが、注文メールから一か月以上、ご入金がない場合は、注文を取り消しさせて頂きます。よろしくお願い致します。

typhoon本日(9月15日付)までに入金済みの方には、全て、本の発送をしましたので、一週間以内に本が届かない場合は、至急ご連絡下さいませ。

typhoon乱丁本や、発送ミス、その他、なにか本に不備がありましたら、至急ご連絡くださいませ。(※在庫がなくなりますとお取り換えできなくなってしまいますので、大変申し訳ありませんが、至急、ご連絡下さいませ)

5にんと1ぴき・2の販売は終了させて頂きます。ありがとうございました!lovely

「5にんと1ぴき・1」は、ひきつづき販売中ですので、どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。ribbon

|
|

« 映画「パコと魔法の絵本」を観に。 | トップページ | まんがタイムファミリー11月号・本日発売 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

“5にんと1ぴき 2”完売おめでとうございます!
送って頂いて、読むことが出来て、本当に嬉しかったです。

コメント欄でお伝えして、申し訳ないのですが、“5にんと1ぴき 1”の
入金をして、メールをお送りしたのですが、送信先のサーバーから
拒否されたとの表示が出て、再送したのですが、届いておりますでしょうか?

他のメールの送受信は、問題ないようなのですが‥
もし、メールが届いていないようでしたら、申し訳ありません。
17日に入金しておりますので、宜しくお願い致します。

投稿: ちちりこ | 2008年9月20日 (土) 午前 09時20分

はじめまして&完売おめでとうございます。
三千世先生の本は、全巻揃えてますheart01heart01ファンです。ギリギリセーフで、本を購入出来たので、嬉しいです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいねheart01そして、出産育児本の出版楽しみにしておりまぁす。

投稿: あちゃん | 2008年9月16日 (火) 午前 09時13分

おはようございます。

「5にんと1ぴき・2」完売 おめでとうございます。
本当に、何度読み返しても笑えるし、元気がもらえます。
それに、子供の年齢が同年代なので「あぁ~、そうそう」と共感できたり・・・
今度、コミケに参加される時は「6にんと?ぴき」になっているのでしょうか?楽しみです。

また、単行本の発売なども決まったら嬉しいなぁ~と思っています。

でも、今は一番に三千世さんの安産を願っています。
きっと、あっ!!と言う間に年末になってしまうでしょうから お体大事にして下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年9月16日 (火) 午前 07時47分

大人気ですね。
完売おめでとうございます。
次はお子さんが誕生してから、
子育ての日々の雑誌連載・・そして文庫化でしょうか。
勝手に夢は大きく広がります。
そして勝手に楽しみにしてしまいます。

季節の変わり目ですので
お身体を大切になさってくださいね。

投稿: ちょく | 2008年9月16日 (火) 午前 06時48分

完売おめでとうございます(^^)
週末に引越しするので、済んだら注文しようと思ってたのですが遅かったのですね…(ToT)
もしまた追加で作ることがあれば、ソッコー注文しまっすo(><)o

投稿: サード | 2008年9月16日 (火) 午前 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「パコと魔法の絵本」を観に。 | トップページ | まんがタイムファミリー11月号・本日発売 »