« ヤフーオークション☆10品まで無料キャンペーン中。 | トップページ | 「5にんと1ぴき・2」完売のお知らせ »

2008年9月14日 (日)

映画「パコと魔法の絵本」を観に。

三連休ですねー。今日は子どもたちが「映画(パコと魔法の絵本)、観に行きたい~!」と言うので、子3人連れて行ってきまひた。(夫は仕事とか、地域のソフトボールだのそのあとの飲み会だのゴルフだので、3日ともいない!!おかげで今日は朝から末息子と庭の草むしりしたり。雑草ボーボーだったから。映画も私が子3人連れて行ってきたさ!! 身重のからだだっていうのにさ!! だってせっかくの3連休なのにどこも行けないんじゃ子どもらかわいそうじゃん?! 相変わらず父親不在の家庭でございます(怒)

で、映画なんですが、すっごい期待してたんですが。。。。映画の途中で、いつの間にか寝てしまいまひた。。。crying 期待が大きすぎたから、いけなかったのかな?!   子ども向けの映画だったからかな? でも子どもらもあまり良い感想言ってなかったです・・・

でも東京テアトルの株主優待で、無料で映画観られたので、よかった♪ 映画館もすいてたし。なぜか今日は道路もすいてた♪

* * * * * * * * * * * *

「5にんと1ぴき・1、2」にたくさんのご注文を頂きましてありがとうございます!!

~「5にんと1ぴき・2」にご注文下さった皆様へ、お知らせです~

typhoon"ご注文メールを頂いてから、2日以内に返信メールをします"と、以前、このブログでお知らせしたのですが、「5にんと1ぴき・2」の在庫数が少なくなりまして、在庫数の確認をしてから、返信メールを致しますので、返信メールが届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。遅くなりましてすみませんです!!

在庫の確認ができ次第、返信メールをいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

|
|

« ヤフーオークション☆10品まで無料キャンペーン中。 | トップページ | 「5にんと1ぴき・2」完売のお知らせ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そうですか・・・我が家の長女も「パコ~」を観に行きたがっていて 
既に、お友達と約束をして来た様です。 なので、内緒の方がいいですね。

映画と言えば・・・先週、次女が開校記念日で「グゥ~グゥ~だって猫である」
を一緒に観に行きました。
前から子供の方が観たがっていたのですが、ちょっと難しかったようです。
私は、小泉今日子さんの髪型にウットリ!
今は、ショートですが 髪を伸ばしてチャレンジしてみようかなぁ~と密かに思っています。

高橋家の運動会は、まだなのですか?
こちらは、一昨日の土曜が小学校 今週の土曜が中学校です。
なので、昨日はグロッキー(私が・・・)
今日もそこいらへ買い物位で3連休も何もあったもんじゃありません。

今日は敬老の日、来週は勤労感謝の日・・・休みが多いですよね。
(あぁ~、代休もありました)
三千世さん、頑張って下さいねっ!
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年9月15日 (月) 午前 10時15分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
身重のお体で映画、さすがです!
わたしは今日、子供産んでから初めて銀座のデパートに行きました。
私の住んでいる埼玉に比べ、当たり前ですが、人の多いこと!
三千世さんは、子供小さいうちからディズニーランド行かれたり、とても
活動的でしたよね。
今も、精力的に動き回って毎日楽しそう!
これからも頑張ってくださいね。応援してます!!!

投稿: まめきち | 2008年9月14日 (日) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤフーオークション☆10品まで無料キャンペーン中。 | トップページ | 「5にんと1ぴき・2」完売のお知らせ »