« 「5にんと1ぴき・1」ができました♪ | トップページ | 映画「パコと魔法の絵本」を観に。 »

2008年9月11日 (木)

ヤフーオークション☆10品まで無料キャンペーン中。

最近はやっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪penguin 今年の夏はほんとに暑くて、しんどくて、体が動かなかったけど、最近涼しくなったせいか、さくさくと体が軽く動けるようになって嬉しいhappy01 「涼しくなったらやろう・・・・」と思っていた家のかたづけを最近、やっております。4人目が産まれる前に、家の中をかたづけておかなくては。で、不用品を粗大ゴミに出そう、と思って。

粗大ゴミ捨てるにもお金かかるから、なるべく節約!

typhoonまずは、ゴミに出す前に、オークションに出してみよう思ったら、ヤフーオークションがキャンペーン中で、月10回まで出品無料になってた! うぅ・・・・知らなかった・・・・もっと早く気づけばよかった。オークション、最近、出品するのが面倒くさくなって、不用品がけっこうたまっているのだ・・・。 

typhoonオークションで売れなかったら、あきらめて捨てる。粗大ゴミは、捨てるのにお金かかるけど、私の住んでる区では、粗大ゴミ受付センターに持って行くと、無料で引き取ってもらえるので、私が車で持って行きました。粗大ゴミ代0円になり、節約に♪ moneybaghappy01 

* * * * * * * * * * * * * * *

さて、涼しくなったので、遅れてた仕事もどんどん進めねば!! これから江戸川区役所さまから頂いたお仕事、エコロジーの漫画のペン入れ、がむばりまっす!! fuji

|
|

« 「5にんと1ぴき・1」ができました♪ | トップページ | 映画「パコと魔法の絵本」を観に。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「5にんと1ぴき・1」ができました♪ | トップページ | 映画「パコと魔法の絵本」を観に。 »