« たくさんの注文ありがとうございます!! | トップページ | 家族でドリンクバーを無料で飲む方法 »

2008年8月19日 (火)

メール復旧しました!!

ブログのコメント欄で、「注文メールがエラーで送れません」とのことで、調べましたら、ご注文メールをたくさん頂いたので、私のメールアドレスの容量がいっぱいになっていました!

さきほどメールを整理して容量オーバーは解消されましたので、注文メールがエラーで送れなかった方は、再度、送って頂けますでしょうか。お手数をおかけしてすみませんです!coldsweats02

|
|

« たくさんの注文ありがとうございます!! | トップページ | 家族でドリンクバーを無料で飲む方法 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

先ほど注文メールを送信させてもらったのですが、なぜか返ってきてしまいますー。
また日を改めて送信しますね。

投稿: ミドリ | 2008年8月21日 (木) 午後 03時48分

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

私も「5にんと1ぴき②」の注文のメールを8/18に送らせて頂きました。
その時は送信エラーの表示がなかったので、気にはしていませんでしたが、こちらで容量オーバーだったことを知り、気になったため本日再度メール致しました。
(さらに心配のためこちらにも…小心者です)

以前「5にんと1ぴき」購入時の振込先と同じであれば、先に振り込んでしまおうかなとも思いましたが、心配なのでやめました。(小心者の私)

小6の娘もファンで早く読みたくて親子共々わくわくしています。
(いつもどっちが先に読むかで争いながら読んでいます)

では、ご連絡お待ちしています。

投稿: chie | 2008年8月20日 (水) 午後 05時17分

良かったです♪
先ほど無事に送れましたwink
その後こちらを確認させていただいたら記載があったので^^
容量オーバーだったんですね^^
昨日、何度もチャレンジしたので・・・迷惑メールのように届いてたらすみませんcoldsweats01

5にんと1ぴき・1の増刷!!!大希望です♪
もしそうなったら絶対買いますhappy02happy02heart04

投稿: tomomi | 2008年8月20日 (水) 午後 12時58分

おはようございます。

そうなんですね、ATMで振込みをすると無料なんですね・・・
昨日、郵便局に走った・・・までは良かったのですが、
通帳もカードも持っていなかったので保留にして帰って来ました。
(郵便局の方が親切に教えて下さいました。)

今週中にはカード&通帳&ハンコを持って振込みに行きたいと思います。
振込みが済みましたら、メールをさせて頂きますね。

あぁ~~~、来年は40!オッチョコチョイをなおさなくては!!
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年8月20日 (水) 午前 09時42分

気づいたら私にもエラーメールがきてました。(笑)
再度送ってみたらこちらにそのことが書いてあったので
安心しました。容量オーバーですか!!!さすが!!!
ATM無料もかなり嬉しい!!!
先生ウォーキング頑張っているんですね!楽しそうですね!!!

投稿: あみまま。 | 2008年8月19日 (火) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの注文ありがとうございます!! | トップページ | 家族でドリンクバーを無料で飲む方法 »