« まんが喫茶に。 | トップページ | 締切おわっだー。 »

2008年8月25日 (月)

夏休み・ラスト一週間。

明日はまんがタイムファミリーの締切だけど、子どもらが夏休み中なので、なかなか仕事がはかどらん~crying  いつもなら、子どもらが学校行ったあと、朝8時から仕事できるけど、夏休み中で、朝、子どもらがなっかなか起きないから。。。子どもらが寝てると、掃除とか洗濯とかできなくて、朝の家事が終わらないのだよー。。。。で、今日も、やっと家事が終わったのが昼11時半。。。。それからやっと仕事にとりかかれる、ってかんじでさー。。。

末息子は朝7時には起きてるけど、長女が起きるのが、午前10時すぎ。毎晩10時過ぎまで塾の夏期講習で、そのあと、塾の宿題で深夜2時まで勉強してるから、朝、起きられなくても仕方ないか。。。。

* * * * * * * * * *

ふー、ちょっと疲れたので、ひとやすみして、テレビ番組・「カンブリア宮殿」、見よう~。いろんな社長の話が聞けて、おもしろいので、毎週、楽しみにしている番組なのです。気に入った社長がいると、思わず株、買いたくなったり。。。時々、ぶっとんだ社長がいて、面白い。

* * * * * * * * * *

夏休みも残り1週間、がんばりましょー!!  \(^o^)/ 

|
|

« まんが喫茶に。 | トップページ | 締切おわっだー。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

「5人と1ぴき2」めっちゃくちゃ楽しく読ませていただきました~♪中2と小6の娘二人も大のみっちーファンなので、みんなで取り合い!!そして前回同様、最初のページのサインに「ママ、すごいね!またみっちーのサイン入りだね!!」と感心されてしまいました♪
今回はページ数も多く読み応えあったし、娘二人も私もほぼ同年代なので、母も娘も「ああ~。こういうの分かるよね~!!」といちいち共感しまくりながら読みました~。
私もハワイ行きたくなっちゃったな。それにゴールドカードの情報や空港ラウンジのことも全然知らなかったので参考になるなる!!
ベビーエイジの頃からみっちーの漫画を読んでて、「こういう風に自然体に子育てしたい~!!」と、よくまねっこしていたものです。日の出とともに起きて日没とともに寝たり、トイレトレーニングもみっちー流ノーパン法でばっちり!!もう、こうなったら一生みっちーについていきますよぉ~♪
ああ~、気が早いけど5人と1ぴき3もまたいつかまとめて欲しいなぁ。本当に楽しかったです!!
どうか健康に気をつけてまた楽しい漫画、読ませてくださいね!!

投稿: ともとも | 2008年8月25日 (月) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんが喫茶に。 | トップページ | 締切おわっだー。 »