« 締切おわっだー。 | トップページ | 5にんと1ぴき・2 注文につきまして »

2008年8月28日 (木)

今日はひさしぶりに晴れ。

きのう締切も終わったので今日はゆっくり寝たい。。。と思ったけど、今日は朝イチで産婦人科の予約が入っていて。この前の妊婦検診で、血糖値でひっかかってしまい。coldsweats02今日は再検査。

「検査の日は、朝からなにも食べたり飲んだりしないで下さい」とのことで、まず採血して、そのあと甘い炭酸水みたいなのを飲んで、1時間後と2時間後に採血。(私、注射大嫌いなので、ごわがっだー。。。)sad

朝8時に病院に向かって、家に帰ってきたら昼1時。私、もともと貧血もあったせいなのか、朝からなにも飲まず食わずで、血、3回もとったら、しんどくて動けなくなったー。。。

「血を作らねばー。栄養のあるもん、食べなくてはー。」と思ったけど台所に立つ気力なく、今日は子どもたちとスシローに行ってきた♪(病院でもらった貧血を予防する食品に、マグロの赤味とかカツオとか貝類とか書いてあったし) 寿司食べたら元気出てきましたー。明日はゆっくりしようー。。。。fish fish fish

|
|

« 締切おわっだー。 | トップページ | 5にんと1ぴき・2 注文につきまして »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締切おわっだー。 | トップページ | 5にんと1ぴき・2 注文につきまして »