« 今日はのんびり。 | トップページ | 大雨だー。。。 »

2008年8月29日 (金)

また雷が☆☆

今、末息子を寝かしつけたことだし、さて~、今日のブログ書こう~と思ったら。。。。また雷がとどろいてきた!! 最近、毎日、雷だ・・・パソコン壊れたらこわいので、今日はこれにてパソコン切ります~。。。(今夜はこれからテレビでも観よう。今、舞妓ハーン見てるけど・・・おもしろいのかな?? )

|
|

« 今日はのんびり。 | トップページ | 大雨だー。。。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

届きましたぁ~~~~!嬉しくて、本日2度目の書き込みをさせてもらっていますっ!
涙あり、笑いあり感動しました。
今は、長女が読んでいます。
(もちろん、汚さないでよぉ~、折らないでよぉ~と言い聞かせて)

でも、三千世さんはいいですよぉ~。
我が家は小6の次女にまで身長を抜かされてしまいました・・・

中1の長女は、身長どころか靴のサイズは私より大きいんです。
でも常日頃「まだ、まだ、負けないよっ!」(何に???)と言って頑張ってます。

・・・が、ウチの場合 私は横があるのでLサイズ、長女はスリムでMサイズ、
次女は ギリ、ギリ子供サイズです。
来年は中学生が2人!女の子同士で洋服の貸し借りなんてあるかもしれませんね。
自分が1人っ子なので、何だか楽しみです。

1人で興奮して長くなってしましましたが、
夜 もっとジックリと読みふけりたいと思っています。
早くに発送して頂いてありがとうございました。

では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年8月30日 (土) 午後 02時24分

おはようございます。

本当に毎晩、毎晩 雷っ!!ですね。
下手すれば、朝も鳴っているので「温暖化が原因?」などと思ってしまいます。
水の被害も凄いですよね。
我が家は高台なので、浸水などの被害はありませんが 高橋家の周りはどうですか?

夏休みも残り2日!!せめて、い~お天気になってほしいですよね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年8月30日 (土) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はのんびり。 | トップページ | 大雨だー。。。 »