« 夏休み終盤。 | トップページ | まんが喫茶に。 »

2008年8月23日 (土)

今日も涼しい。(^^)

今日も涼しくて過ごしやすいですね~。penguin今日はまんがタイムファミリーのネームの直しを描いて、担当さんにOK頂いて、ホッ。これから原画描き、がんばりまっす!!

* * * * * * * * * * *

「5にんと1ぴき・2」が届いた方から、感想のメールを頂きまして嬉しいです。いくつか質問があったので、こちらでお答しますね~。happy01

Q1.新刊読んで1個だけ疑問が・・・。引っ越した後きららはどうなったんですか?
  一緒にお引越ししたのかな?

A.1 きららも一緒に引っ越ししました。前の家と、引っ越し先は、近所なので、大丈夫でしたよ~(^^)

Q.2 ハワイ旅行のネタで出ていたゴールドカードって、イオンのゴールドカードですか?

A.2 あれは、イオンのゴールドカードではなくて、GONZOカード、というものです。

ゴールドカードなのに年会費無料♪lovelyハワイ旅行のとき、家族全員分の海外旅行保険が無料になって、成田の空港ラウンジも使えて、すごくオススメだったんですが。。。。今は、作れないみたいです。。。

イオンのゴールドカードで、海外旅行保険が無料になるのか?! 空港ラウンジは使えるのか?!  私、わからないので、今度、海外旅行に行く機会があったら、確認してみよう~。

* * * * * * * * * *

他にもご質問があったので、今度またお答えしますね~。これから、まんがタイムファミリーの原画描き、がんばりま~す。

|
|

« 夏休み終盤。 | トップページ | まんが喫茶に。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
数日前からメール送信しているのですが、返ってきてしまいます。
また復旧して下さい!

投稿: ミドリ | 2008年8月24日 (日) 午前 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み終盤。 | トップページ | まんが喫茶に。 »