« コミケありがとうございました!! | トップページ | メール復旧しました!! »

2008年8月19日 (火)

たくさんの注文ありがとうございます!!

「5にんと1ぴき・2」に、たくさんのご注文を頂きまして感激です、皆様、ありがとうございます!!crying

私がベビーエイジで漫画を描いていたのはもう10年以上も前のことなのに、私のことを忘れないでいて下さって・・・本当に嬉しくてありがたくて、みなさまの注文メール、マジで涙ぐみながら読んでおります。本当にありがとうございます!! \(ToT)/

一人一人にサインをして、袋に入れて、宛名シールを張って・・・・と、こういう事務しごと、大好きなので、楽しく発送作業しております。(人前に出る仕事は苦手だけれど、こういう、地味~にコツコツやる仕事は大好きな私でございます)

それと最近、暑くてウォーキングさぼり気味だったのですが、今日は久しぶりに郵便局やら(入金確認のため記帳に行った)、宅急便を出しに行ったりで、5000歩、歩くことができた♪ 安産のために、これから毎朝、郵便局&宅急便を出すついでに、ウォーキングしよう♪

あ、そだ、今朝、郵便局に行ったら、「民営化記念キャンペーン」で、ゆうちょ銀行の口座間のATM送金は、無料ですって!! (9月30日まで)

なので、「5にんと1ぴき・2」の代金を振り込むとき、郵便局(ゆうちょ銀行)に口座を持っている方は、ATMで送金すると、振込手数料が無料になるので、おすすめです!(今、値上げばかりで、少しでも節約したいですもんね!!)

※窓口・インターネットで送金すると、お金がかかります。

* * * * * * * * * * * * * * *

コミケの日は涼しくて、「お盆休みも終わったし、このまま涼しくなって欲しい~」と願ってましたが、また今日はあづかっだ・・・・中1の次女が「夏休みの理科の宿題をやるために、水の科学館に行きたい」と言うので、今日は、水の科学館に行ってきました。無料で楽しめて、クーラーで涼しくて快適なので、時々遊びに行くんだけど、駐車場がないのが難点。ちょっと離れたお台場の駐車場にとめようと思ったら、お台場、人がいっぱいで、駐車場も満車だらけだったー。。。

* * * * * * * * * * * * *

それから「にんと1ぴき・2」の注文メールで、「にんと1ぴき・1も欲しいです。」という方が、何人かいらっしゃいました。「5にんと1ぴき・1」は、ありがたいことに3週間で完売してしまいまして、私の手元にも一冊もなくなってしまいました。もし、ご希望の方が沢山いらっしゃるようでしたら、増刷も考えておりますので、メールでご一報頂ければ幸いです。

|
|

« コミケありがとうございました!! | トップページ | メール復旧しました!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケありがとうございました!! | トップページ | メール復旧しました!! »