« 家族でドリンクバーを無料で飲む方法 | トップページ | 夏休み終盤。 »

2008年8月21日 (木)

雷☆注意報。

今日は早めに風呂に入って、夕食も食べ終わったし、さーてブログ書こう~と思った・・・らっ!! 今、雷がゴロゴロ・・・・・と鳴り始めた!!

先日、コミケの手伝いに来てくれた、しらいし椿さんが、「雷でパソコン壊れて、新しいのに買い替えたよ~まいったよ~」と言ってて、ビックリしたよ!!

パソコン壊れたら大変なので、(買ったばかりのおnewのパソコンなのです)今日はこれにてパソコン切ります~。wobbly

|
|

« 家族でドリンクバーを無料で飲む方法 | トップページ | 夏休み終盤。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

パソコンは大切です。
雷が鳴ったらわが家もすぐに電源をオフにします。
私の弟のパソコンは雷でパソコンが駄目になりました。

私は雷が大好きなのです。
ベランダ(マンション)鑑賞していたら
わがマンションに突然落ちて
ゾゾ~っとしたことがあります。

それ以来、我慢して部屋の中から鑑賞しています。

投稿: ちょく | 2008年8月22日 (金) 午後 03時45分

「5にと1ぴき」 ぜひぜひ増刷おねがいしますlovely

みちよセンセイの本にはいつも助けられ、元気をもらっていました。

「風まかせ」シリーズ全巻持っています。ベビーエイジでリアルタイムで読んでいました。

本当に大好きなんですheart04

投稿: しまねのおじさま | 2008年8月22日 (金) 午前 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族でドリンクバーを無料で飲む方法 | トップページ | 夏休み終盤。 »